篠宮

大阪府 34歳 女性 ブロック ミュート

ネコジルシさんで里親になりました! 本当にありがとうございます( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭ 2匹のにゃんこさんに囲まれ幸せなにゃんこライフを送っています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

猫砂についての質問! まるやん さん

友達(0)

友達がいません。
篠宮さんのホーム
ネコジルシ

新しい家族にゃん\( ˆωˆ )/
2014年8月30日(土) 289 / 0

里親募集にて応募して、お迎えしましたにゃんこさん!

蘇芳くんです( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭



とってもイケメンな白靴下坊や♡

めっちゃ可愛いです!

1日目はやっぱり警戒したり、階段上ってそこでジッとしたりとしてたけど2日目にはもうすっかり1階に降りて来て走り回る。笑

3日目くらいまではおトイレを覚えてもらえずちょっと大変でしたが砂を変えるとうまく行きました( ˆωˆ )/

めっちゃ可愛いよ、蘇芳くん!




息子くんとも仲良しでとても安心したー♡


今はもう立派なお兄ちゃん!笑
たまーに超甘えたさんです。






0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

篠宮さんの最近の日記

猫砂についての質問!

今、現在にゃんこさんが2匹いてます。 蘇芳くん(3ヶ月)と萌葱くん(2ヶ月)です。 ▼蘇芳くんはおからの猫砂 ▼萌葱くんは普通の猫砂 元々、萌葱くん...

2014/08/30 395 2 0

にゃんこさんお迎えパート2!

蘇芳くんと、同時期に応募していた里親募集にて決まったにゃんこさん! 萌葱くんです( ❛⃘ ∨ ❜⃘⃘ )੭ お迎えした日に大量のノミが居てました( ˃ ⌑ ˂ഃ ) ...

2014/08/30 239 0 0