アリカ

静岡県 61歳 女性 ブロック ミュート

2014.9.13 子猫を2匹家族に迎えました。 お世話は大変ですけど、毎日幸せです。❤

日記検索

My Cats(2)

}
バロン

バロン


}
琥珀

琥珀


もっと見る

アリカさんのホーム
ネコジルシ

首輪作ったよ!
2014年10月28日(火) 290 / 0

首輪手づくりしました。




こんな感じです。





0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アリカさんの最近の日記

猫ちゃんサンタさん

何とか間に合いました、サンタ服! 出来立てホヤホヤです。 サンタさんのバロンです。 今日は女の子の琥珀

2014/12/25 233 1 0

猫ちゃんとお揃い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

猫ちゃんのセーターとお揃いで、手袋編みました。(*´∀`*) 同じ模様にしたかったけど、余り毛糸が足りなくて、これしかできませんでした。

2014/12/23 216 0 0

猫ちゃんたちにセーターと帽子編みました!

サイズがなかなか合わなくて、3回程編み直ししました。 バロン 琥珀

2014/12/20 359 6 0

3ヶ月で去勢手術しました。

去勢は4ヶ月過ぎてからと思っていましたが、体重も2キロを越えたので、思い切って去勢手術することにしました。 当日は、ご飯も食べず寝てばかりいましたが、次の日の朝からはいつも通り元気に遊んで、ご飯もよ...

2014/11/26 299 0 0

猫ちゃんの手作りお布団!

寒くなってきたので、猫ちゃんのお布団作りました。 こんな感じ! 琥珀が中でひっくり返ってます。 ふたり仲良く入ってくれました。❤

2014/11/14 881 0 0

きょうも仲良くお昼寝!

いつも一緒にお昼寝で、本当に仲良し♪

2014/10/15 256 0 0

キラキラ兄弟

今日のにゃんこ達

2014/09/28 251 0 0

招き猫

よく眠ってます。 可愛い ლ(╹◡╹ლ)

2014/09/23 253 1 0

お昼寝中は静かです。

毎日兄弟でバトルの連続! 怪我しないかヒヤヒヤします。 お昼寝中は静かなので、私もひと息。(´ε`;)

2014/09/19 238 0 0

くっつき虫

狭いかごベットに無理やり入ってます。 狭くてもくっついていたいんだね。o(^・x・^)o

2014/09/16 224 0 0