ちぃたんママ

宮城県 50代 女性 ブロック ミュート

7匹のニャンズ、3匹のワンズたちと 毎日happyに過ごしています(*´∀`*)♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

いい眺めだにゃあ~=^_^= たまたまさぶろー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
うい

うい


}
はる

はる


}
ヒョウ

ヒョウ


}
みぃ

みぃ


}
ジェリー

ジェリー


もっと見る

ちぃたんママさんのホーム
ネコジルシ

いい眺めだにゃあ~=^_^=
2015年2月23日(月) 256 / 1

ハルはベランダから外を眺めるのが大好き♪




落ちるのが心配で直ぐ部屋に連れ戻しますが(^-^;)

たまには外の空気を吸ってストレス発散させないとですね…。



0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちぃたんママさんの最近の日記

仲良しなの?

さっき、 取っ組み合いのケンカしてたけど… 今はくっついて寝てる(∪。∪)。。。zzzZZ うーちゃんは舞い散る雪を見てます♪

2015/03/02 166 0 0

あったかいにゃあ~(=´∇`=)

ほかほかカーペットの上でゴロゴロ 幸せだにゃん♡

2015/02/26 226 0 0

4匹…里親さんの元へ

今日、残りの2匹の猫ちゃんも里親さんの元へ行きました。 いつも居た猫ちゃんたちが居なくなりちょっぴり寂しいですが、これからは暖かいお部屋で眠れるんだなぁと思うと嬉しいです(*^-^*) 先に引き取...

2015/02/11 310 0 0