ayu

群馬県 23歳 女性 ブロック ミュート

ayuと申します(^−^) 23歳専業主婦しています。 猫が大好きで、マンチカンを飼っています。

日記検索

最近のコメント

おっ! ayu さん
おっ! ロイ君ママ さん
ん? ayu さん
ん? ロイ君ママ さん
キャットハウス ayu さん
キャットハウス ayu さん
キャットハウス ロイ君ママ さん
キャットハウス ベリー さん
座りかた・・・ ayu さん
座りかた・・・ ロイ君ママ さん

My Cats(1)

}
ぽと

ぽと


もっと見る

ayuさんのホーム
ネコジルシ

まだ少し小さかった頃。
2007年1月8日(月) 644 / 2







ぽとが来たばかりの頃の画像です。

まだこの頃は小さかった。


痩せていたから太るのかな?と少し心配していましたが・・・

ちゃんと大きくなってくれました(*^_^*)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ayuさんの最近の日記

新しい家族が増えました(=^・^=)

4月7日にうちの家族になった・・・ マミタスちゃんです(=^・^=) まだ3ヶ月くらいです。

2007/05/01 535 0 0

不機嫌。

久々にぽとちゃん写真アップ。 少し不機嫌な様子のぽとちゃんです。

2007/03/30 491 0 0

まんまる。

久々に日記更新です。 最近うちのぽとちゃんは羽根のおもちゃに夢中です。 羽根のおもちゃで遊んだ後は、いつもこんな目がまんまるに なってしまいます。

2007/02/26 498 0 0

おっ!

「なに?」という感じの写真が撮れました。 こう見ると猫って体柔らかいなぁ~なんて思ってしまいます。

2007/02/19 492 2 0

ん?

猫部屋で撮った写真です(*^_^*) 猫は本当可愛いですよね(^_^)癒されますvv

2007/02/16 497 2 0

キャットハウス

キャットハウスを最近買ってあげました。 なかなか気に入ってくれて、結構キャットハウスに入って 喉ゴロゴロならしています(*^_^*)

2007/02/13 551 4 0

座りかた・・・

座り方が少しセクシーなぽとちゃん(笑)

2007/02/08 465 4 0

あらら・・・

写真とは関係ありませんが・・・ 今さっきぽとの部屋を覗いて、ぽとの様子を見たところ 右目から涙うるうるさせていました。 どうしたんだろう...

2007/02/06 477 2 0

なでなで

喉のあたりを触ってあげると・・・(*^_^*) こんな表情しちゃいました。

2007/01/31 425 2 0

可愛い背中。

なんかこの写真好きです(笑) 猫の背中好きvv スリスリしたい(なんっつて(^-^;) なんか眠そうだよね(笑) な...

2007/01/28 462 2 0