いちにの

京都府 50代 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ニャコとゴマ こてぷ さん
ニャコとゴマ ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
さと&まめ

さと&まめ


}
まめ

まめ


}
さと

さと


}
きなこ

きなこ


もっと見る

いちにのさんのホーム
ネコジルシ

猫まみれ?(苦笑)
2015年5月13日(水) 290 / 0






現在猫5匹(笑)

人口より猫口のが多いって

(*≧▽≦)ノシ))ワハハ
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いちにのさんの最近の日記

こちらで譲って頂きましたニャンコ

もう6歳です。 6キロとデカくなりました^_^ もちろん元気です。 可愛いです。 ありがとうございます。 まだまだずっと一緒に居れたら良いなぁ

2021/05/06 273 0 29

こちらで…

こちらで里親になった猫 ぽっぽちゃん(現在は「きなこ」)も4歳になり、こんなにでっかく(6キロ)なりました 他の5匹のニャンコたちとも仲良く?やってます うちに来てくれてありがと〜〜 ...

2018/10/16 250 0 12

ニャコとゴマ

苦しそう(笑)

2017/10/29 200 2 10

まだ1匹たりない(笑)

必ず1匹はどっかにいってます(笑) なかなか6匹全部はそろわないなぁ

2016/12/12 246 0 9

仲良しです(^^)

2015/05/05 251 0 2

家族が増えました^_^

此方で縁があって新しい家族が増えました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ でもまだ三匹でお見合い中 早く三匹で仲良くくっ付いて寝てる所が見たいなぁ

2014/11/04 353 0 1