チロル君

愛知県 40代 男性 ブロック ミュート

20年チロルに育ててもらってます(笑) 趣味 長距離ドライブ 釣り 食べ歩き 料理 銭←

日記検索

最近のコメント

すぺしゃるご飯(*・∀・*)ノ しずかっち さん
チロさん…… チロル君 さん
チロさん…… suztan さん
食欲は病気に勝る! チロル君 さん
食欲は病気に勝る! 白猫ゾッチャ さん
日々 白猫ゾッチャ さん
今日のチロさん。 退会者 さん
今日のチロさん。 白猫ゾッチャ さん

My Cats(4)

}
アヤメ

アヤメ


}
雫(しずく)

雫(しずく)


}
福生(ふぅ)

福生(ふぅ)


}
チロル

チロル


もっと見る

チロル君さんのホーム
ネコジルシ

チロさん……
2015年7月14日(火) 515 / 2

立ってるのがツライからって、この水飲み方って……(笑)可愛い(*≧з≦)

0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

チロル君さんの最近の日記

すぺしゃるご飯(*・∀・*)ノ

昨夜釣りに行った成果のお裾分けヽ(・∀・)ノ 堪能してくれたかな?(*^^*)

2016/04/10 344 2 0

食欲は病気に勝る!

最近チロさんの調子が落ち着いているから土曜の夜釣りに出かけた。 んで、昨夜の御飯にサクサクと獲物で料理してテーブルに並べてたらチロさんが…… チロ「上りたい!」 チロ「こっちか...

2015/06/08 497 2 0

日々

病魔に蝕まれているみたいで昨日、一時前足までフラフラしてた。 写メとか写るのは嫌いだけど何枚か一緒に撮った…… 覚悟できてるのか、できてないのか割り切れないものですね。

2015/05/25 443 1 0

今日のチロさん。

少ししんどそう(T_T) 昨日よりも足腰は弱々しい…… 明日は余命日。まだ大丈夫。頑張れ!!

2015/05/20 496 2 0