二矢吉

福岡県 55歳 男性 ブロック ミュート

猫と魚釣りを考える毎日

日記検索

最近のコメント

三矢1ヶ月 しましろ さん
びっくり‼️ しましろ さん

My Cats(2)

}
二矢

二矢


}
三矢

三矢


もっと見る

二矢吉さんのホーム
ネコジルシ

三矢1ヶ月
2015年9月25日(金) 215 / 1

ウチに来て1ヶ月
とっても元気だ


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

二矢吉さんの最近の日記

久しぶりに

大きさの違い 逆転 まさかの大きさ逆転二倍 三ヶ月違いで来たこは多少大きくなるって 聞いたけどまさかの二倍(ミヤ) でもニヤは大人の対処ミヤは子供 おもしろい

2016/12/02 189 0 6

寝込みをジャマしてみた

ウザそうな態度の2匹 まだ 当分起きそうもないな

2015/08/30 226 0 0

びっくり‼️

なんと❗️ウチに来て4日目で 一緒に寝てるとわ さっきまで 微妙な距離間だと思ってたが もう安心かな

2015/08/27 257 1 0

先住猫と新人猫

日記を始めてみた まずは猫紹介 先住猫のニヤ 新人猫のミヤ 皆さんよろしくね

2015/08/27 240 0 0