ゆうすけ♪

茨城県 41歳 男性 ブロック ミュート

最近寿命を迎えた猫とお別れしたばかりです。 新しい子猫を飼いたいとおもい登録しました。 譲ってくれる方いましたら、オスメス問わず飼えます。宜しくお願いします。

日記検索

最近のコメント

尿道結石(><) ゆうすけ♪ さん
尿道結石(><) ゆうすけ♪ さん
尿道結石(><) サタン麗華様 さん
尿道結石(><) ゆうすけ♪ さん
尿道結石(><) サタン麗華様 さん
尿道結石(><) yuu-ko さん
まったりなぁー(^^) オルフェ さん

My Cats(1)

}
ペロ

ペロ


もっと見る

ゆうすけ♪さんのホーム
ネコジルシ

ウガァァァア(`・ω・´)
2015年10月2日(金) 225 / 0


腹減ったー\(^o^)/
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆうすけ♪さんの最近の日記

尿道結石(><)

我が家のペロ君、おしっこ出なくなる尿道結石になりました(´;ω;`)すぐさま、病院予約からの診断、1泊してでの、処置して貰い、次の日にはお家へ帰宅。症例多いようで先生もやる事は簡単ですよぉ(゚Д゚)ノ...

2018/03/09 261 6 14

部屋をリフォーム( ´ ▽ ` )ノ

壁紙、床板、家財一新し、自分の匂いの消えたペロ君…馴染めるだろうか不安があったのですが(-。-; 飼い主よりマッタリ順応しました笑 新しい物好きなのかな笑 {...

2017/07/25 207 0 7

金剛力士像(猫版)

こんばんわ( ´_ゝ`)ゞ モノマネしてみました笑 そして寝ました。 by ペロ

2017/06/20 167 0 1

久々の更新です^^;

今年で我が家に来て2年のペロ君。最近グルメになり、好みが安定しません笑 この表情は、自分は前を見てる状態で、携帯をペロに向けて撮影したので、素の表情です。気抜いてますなぁ(⌒▽⌒)

2017/04/27 181 0 8

フニョーフニョー♪

おかえり♪よし!構って上げよう、おーよしよし(^^) って自分が言ってるようで、ペロの方が言ってるかも( *´艸`)

2015/10/16 173 0 0

まったりなぁー(^^)

帰宅して、構って、ご飯あげた後の図。 何考えてんのやら(^^)

2015/10/02 202 1 0