茨城県 - 猫の里親募集

甘えん坊でおっとりな黒猫君

決定 里親募集 No.100196

甘えん坊でおっとりな黒猫君

2 1068

地域 茨城県
猫の名前 カン太郎
年齢 5ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
決定日 2018年6月1日
掲載:2018-03-29 更新:2018-06-01

みんなへのメッセージ

保護した当初、風邪が酷くてヨロヨロしていた小さな黒猫ちゃんが、大きな幸せを掴みました!!新しいお家でも、縦横無尽に飛び回り、大切な座椅子をガリガリ(´Д`|||)それでも優しく見守って頂き、とても感謝しております。これからも末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m
この素敵な出会いが出来ましたのもネコジルシさんのお陰です。ありがとうございましたm(_ _)m

猫の健康状況

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気です♪
ワクチン2回接種済 ウィルス検査(エイズ・白血病)陰性

猫の特徴など

おっとりした甘えん坊君です。抱っこして撫でられるのが大好きです。尻尾の長さがが5センチくらいと短く曲がっています。ちょっとスレンダーです。

里親募集の経緯

地域猫の餌場にお腹の大きな猫が来て産みました。沢山の野良猫の中で、必死で生きていました。保護時、風邪が酷く、痩せていましたが、今は、元気になりました。

募集者さん

ネコママはにゃにゃん

ネコママはにゃにゃん

@チーム.ホーリーキャット
茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2017/07/01 最終ログイン:2022/07/08

募集:25件 決定:14件 ありがとうの声:7件

応募条件

☆ご家族皆様が 猫を迎えることに賛同されていて、終生家族の一員として愛し大切にして下さること約束して頂ける方。
☆距離に関係なくお届け致します。(お届けにかかった交通費は頂きません)
☆ ご負担にならない程度で構いませんので、近況を写メ等でご連絡してくださる方。
☆完全室内飼い、毎年ワクチン接種をしてくださる方、脱走防止策に前向きな方。
☆お引渡しの際には、ネコジルシの里親譲渡誓約書の記入をお願い致します。
☆里親ご希望の方は、下記の内容を お書き添えお申し込みください。
○お名前
○ご住所(問い合わせ時 おおまかで結構です)
○住環境(戸建・集合・ペット可 物件であるか)
○ご家族構成
○先住猫の有無 (性格など 思い当たること)
まずは自己紹介を簡単でいいのでお知らせ下さい。

不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 9,000 円
合計金額 22,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/18 10,000円 3,000円 9,000円 0円
2018/03/29 5,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/04/02 (不成立)

ユーザ画像

ゆかっぺさん さん

応募日:2018/04/11

ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

甘えん坊になったよ!くろちゃん

かすみがうら市 3才5ヶ月()

ちょっとクセツヨ 黒猫 ★ えぬ

ひたちなか市 10ヶ月()

甘えん坊で健康な子猫です♪

神栖市 4ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

遊ぶの大好き!甘えん坊な男の子

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?