静岡県 - 猫の里親募集

決定☆2/3産 子猫5匹

募集終了(その他) 里親募集 No.100370

決定☆2/3産 子猫5匹

3 1440

地域 静岡県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2018年6月28日(木)
掲載:2018-04-06 更新:2018-05-29

みんなへのメッセージ

保護猫カフェにご来店くださいましたお客様よりお問い合わせがありご縁が繋がりました。

猫の健康状況

健康状態良好
ワクチン接種済み
ノミダニ回虫駆除済み

カリカリ・柔らかいご飯食べられます(1日3回~4回分けてご飯を食べておりますので、長時間のお留守番は難しいです。)

猫の特徴など

2月3日産まれの子猫達が5匹おります。

全て女の子でした。
性格は、3匹は、人馴れしており直ぐに人のもとへ飛んできます。2匹は、若干人見知りがあり、何かあるとシャーと小さい体で威嚇体制に入ります。
抱っこは、まだ、どの子も馴れておりませんが、遊ぶの大好きな子達になります。

一度、保護猫カフェ兼シェルターへご来店下さい。完全予約制となりますので、ホームページをご確認頂きご予約をお願いします。子猫達は、状況により、時間制となる場合もありますので、ご了承下さい。まだ、小さく何時間もお客様とのふれあいが出来ない為。

里親募集の経緯

飼い主の飼育放棄により子猫5匹と親猫、成猫1匹を保護しました。

保護活動ブログ・・・(http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))にて、保護している子達の日々の様子をアップしております。

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

○最初に確認してほしい内容○
1、迎えようとしている子を通じて、本譲渡後も変わらずに、お付き合い・近況報告が可能な方(負担だと思わない方)(違反行為があった場合は、所有権が保護主側に戻ります。)
2、藤枝市(店舗・指定場所)に、お見合いに来て頂ける方
3、ペットとしてではなく、一家族として大切に迎えていただける方。

※特別※まだ、子猫のため、長時間のお留守番がないお家

『お願い事』
・完全室内飼育をして下さる方。 
・猫(犬)が飼える住居(賃貸・集合住宅は証明書の提示)にお住まいの方  
・保護した後、病院にて健康診断・治療・手術などを行なっております。その際の医療費のご負担をお願いしております。 等

『その他』
☆1週間のトライアル期間があります。トライアルスタート時には、環境確認も兼ねて、此方からお届けしております。(実費のガソリン代・高速代のご負担をお願いしております。)
☆お届け時に、誓約書へサイン捺印があります。
☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。


里親として迎える事が不安・悩み、一度逢ってみたいなどの場合は、里親希望のお問い合わせする前に、是非、実際に、一度、お店に逢いに来て下さい。写真で見るのと、実物では違ってみえたり、里親募集にアップしてない子との出会いもあるかもしれません。また、里親になれない方も、保護っ子がどんな子達か、シェルターを見て頂ければ嬉しいです。

店舗名:≪完全予約制≫保護にゃんわんカフェ ビアンカ・ナイツ(https://bianka-naitu.amebaownd.com/
↑土日祝日の午後が基本営業で、完全予約制となります。平日も、たまにオープンする事があります↑

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/06 5,000円 5,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

suuuu さん

応募日:2018/04/06 (不成立)

ユーザ画像

たりひかり さん

応募日:2018/04/11 (不成立)

ユーザ画像

アビメル さん

応募日:2018/05/01

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?