静岡県 - 猫の里親募集

『スパッ』遊ぶの大好き、前髪風が素敵

期間満了 里親募集 No.100380

『スパッ』遊ぶの大好き、前髪風が素敵

0 706

地域 静岡県
猫の名前 スパッ
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 神奈川 静岡 愛知
掲載期限 2018年8月29日(水)
掲載:2018-04-06 更新:2018-07-30

猫の健康状況

健康状態良好
ノミダニ駆除お腹の虫駆除済み。
ワクチン接種済み(1回)
エイズ白血病検査(陰性)
避妊手術済み(耳カット有り)
トイレのしつけ済み。

猫の特徴など

仮名、スパッ 推定1歳ぐらいの男の子

前髪のように、素敵な模様なスパッ。
元々外生活の為、警戒心が強いですが、少しの抱っこや、さわるが事が出来る子になります。
まだまだ、抱っこが苦手ですが、スリスリと甘えたり、人の前でゴロンしたい、遊ぶの大好き。

小さな子猫の面倒を見てくれる優しい子です。

静岡県藤枝市を中心に、個人で保護活動をしており、出会いが広がるように、ブログ、Instagram、Twitter、Facebookに投稿しております。是非、一緒にご覧頂けたら嬉しいです。シェアなど拡散も、お願いします。
(検索名:保護わんにゃんの仮宿で、検索できます。)

一時預かり・お掃除ボランティア等、常時一緒に活動してくれる仲間を募集中。

里親募集の経緯

スパッを保護した経緯は、富士宮市で活動している団体さんの依頼で、お預かりする事になりました。

保護活動ブログ・・・(http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))にて、保護している子達の日々の様子をアップしております。

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

○最初に確認してほしい内容○
1、迎えようとしている子を通じて、本譲渡後も変わらずに、お付き合い・近況報告が可能な方(負担だと思わない方)(違反行為があった場合は、所有権が保護主側に戻ります。)
2、藤枝市(店舗)に、お見合いに来て頂ける方(営業時間外も里親希望の場合にはお見合い対応しております。(ご来店が難しい場合は、ご相談下さい。里親希望者様宅でのお見合い(双方同意となりました場合、そのままトライアルスタートする流れが基本となります。)も対応しております。)
3、一家族として大切に迎えていただける方。

『お願い事』
・完全室内フリー飼育をして下さる方。 
・迎えようとしている子(猫&犬)を飼える住居(賃貸・集合住宅は証明書の提示)にお住まいの方  
・保護した後、病院にて健康診断・治療・手術などを行なっております。その際の医療費のご負担をお願いしております。 等

『その他』
☆1週間のトライアル期間があります。トライアルスタート時には、環境確認も兼ねて、此方からお届けしております。(実費のガソリン代・高速代のご負担をお願いしております。)
☆お届け時に、誓約書へサイン捺印があります。
☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。


里親として迎える事が不安・悩み、一度逢ってみたいなどの場合は、里親募集サイトより里親希望のお問い合わせする前に、是非、お店に逢いに来て下さい。写真で見るのと、実物では違ってみえたり、里親募集にアップしてない子との出会いもあるかもしれません。

また、里親になれない方も、保護っ子がどんな子達か、シェルターを見て頂ければ嬉しいです。
店舗名:≪完全予約制≫保護にゃんわんカフェ ビアンカ・ナイツ(https://bianka-naitu.amebaownd.com/
↑土日祝日のみ営業で、完全予約制となります。詳しい事は、HPをご確認下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 8,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/06 5,000円 8,000円 10,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジ白丸顏シャイで優しいタラの芽くん

静岡市駿河区 1才6ヶ月()

赤ちゃんにも優しいキジシロ君

富士宮市 5ヶ月()

キジ白中毛男の子 推定23.5月生まれ

賀茂郡河津町 8ヶ月()

キジ白女の子推定23.7月生まれ

賀茂郡河津町 6ヶ月()

すごく慣れていて穏やかな子

島田市 1才10ヶ月()

キジシロの男の子

富士市 11ヶ月()

人懐こいママ猫 

沼津市 10才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?