埼玉県 - 猫の里親募集

6兄妹の控えめ次男坊 長野くん 1歳前後

期間満了 里親募集 No.100432

6兄妹の控えめ次男坊 長野くん 1歳前後

0 710

地域 埼玉県
猫の名前 長野くん
年齢 11ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年5月8日(火)
掲載:2018-04-08 更新:2018-04-29

猫の健康状況

エイズ・白血病ともに陰性
去勢、ワクチン、駆虫など必要な医療措置は全て終えて、
元気に里親さんを待っています♪

猫の特徴など

お兄ちゃんの坂本君より、ちょっぴり控えめでしょうか。
でも、抱っこ大好き、甘えん坊は同じです。
体は一回り小さく2匹で並んだ背中がとても可愛いです♪

ずっと兄弟で寄り添えたら幸せだな~♪

小さい子猫ではないので懐くか心配される方もいると思いますが、
愛情をかけた分ちゃんと応えてくれますし、
性格、体調も安定しているので
お留守番のあるお家や初めて猫を飼う方でも飼い易いと思います。

大勢の中で生活しているので物怖じもせず、先住猫さんの居るお家も大丈夫です。

里親募集の経緯

もひかん王国という保護猫団体の代理募集になります。

野良猫の子、6兄妹。その名もズビ6。
勘のいい方はお気付きかと(笑)
そう呼ばれてしまうくらい保護当時は酷い状態だったんです。
重度の猫風邪により目も鼻もグチャグチャ。
このままでは、ご飯も食べられなくなり待つのは死のみです。

迷わず保護となり、長い治療期間を頑張り抜き
この度、満を持しての里親募集となりました。

募集者さん

むびらき

むびらき ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2024/04/20

募集:431件 決定:54件 ありがとうの声:12件

応募条件

【里親様へのお願い】

保護猫からの選択に、心より感謝致します。
新しい家族としてお申し込み頂く前に次の条件をご確認ください。

① 生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること。
② ペットを飼える住宅にお住まいであること。
③ ひとり暮らし、高齢者(60歳以上)の方は、保証人もしくは後見人をたてられること。
④ 諸事情により飼養が困難になっても、引き継いで終生飼養の責任を負っていただけこと。
⑤ 未成年、学生だけのご家庭の方のご応募はお受けすることができません。

【譲渡費用について】

医療費の他に、交通費のご負担もお願いしています。

【譲渡方法について】

譲渡に至るまでに下記のことをお願いしています。

① 正式譲渡の前に、必ずトライアルをしていただきます。
② ご自宅までお届けして環境をチェックいたします。ご自宅以外での引き渡しは一切行いません。
③ 契約書への署名・捺印、猫と一緒の写真撮影をお願いします。

立ち入った事を伺ったり、勝手と思われるような内容も含まれますが、
猫たちを思っての事ですので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/04/08 5,000円 5,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

甘えん坊の男の子 いつきくん

春日部市 1才11ヶ月()

スコティッシュ ズーちゃん1歳

さいたま市南区 1才()

スレンダーで可愛い茶白の五郎君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

元気なヤンチャなベーちゃん

深谷市 8ヶ月()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?