広島県 - 猫の里親募集

3月26日生まれ(推定)の男の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.100466

3月26日生まれ(推定)の男の子

1 968

地域 広島県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 広島
掲載期限 2018年5月10日(木)
掲載:2018-04-10 更新:2018-05-07

みんなへのメッセージ

無事の里親さんが見つかりました♪ありがとうございました。

猫の健康状況

ミルクもよく飲み、よく寝る元気な子です。兄弟の中で一番大きく、現在体重255gです。

猫の特徴など

まだ小さいのでよくわかりませんが、ほかの兄弟に比べておっとりな感じです。今は白いですが、耳としっぽ、後ろ足が色づくと思います。

里親募集の経緯

乳飲み子ボランティアとして、愛護センターから乳飲み子を引き出して育成・譲渡を行う活動をしています。
3月30日に愛護センターから引き出した仔猫になります。

募集者さん

ゆかんこ

ゆかんこ

広島県 47歳 女性 ユーザ登録:2016/05/19 最終ログイン:2024/04/17

募集:54件 決定:15件 ありがとうの声:0件

応募条件

基本的には離乳後のお渡しとなりますが、今現在ミルクをしっかり飲んでいますので、ケアができる方には乳飲み子の段階でも引き渡し可能です。ただし数時間おきの授乳が必要ですので、長時間家を留守にする方は難しいです。
また、乳飲み子の段階でのお渡しの場合、アフターフォローがしやすいため、近隣の方(福山市から車で30分以内)に限定させてください。

一度見に来ていただき、お互いの納得がいけば譲渡となりますが、その場ですぐにお渡しではなく、決定後改めてお渡しになります。

エイズ・白血病の検査はしていません。お渡し前にこちらで検査をすることはありませんので、先住猫がいらっしゃる方はそこをご理解の上ご応募ください。

ペット可のおうちで終生室内飼育、去勢手術の実施をお約束できる方でお願いします。里親詐欺防止の為、身分証明書の提示及び誓約書の取りかわしもさせていただきたいと思います。
お渡しして一か月後の様子を写真付きでお知らせ頂けることが条件となります。
また、愛護センターへ譲渡先の住所氏名を届け出しないといけませんので、ご了承いただける方でお願いします。
一人暮らしの方、高齢の方は何かの時には世話をしてくれる方がいる場合に限ります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 1,857 円
合計金額 1,857 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/10 0円 1,857円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

marobii さん

応募日:2018/04/12

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

珍しいアメショー風キジ君

広島市中区 2才()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

人大好きなかんころ❤️

三原市 11ヶ月()

さびきじ レミみちゃん❤

三原市 11ヶ月()

小柄で身軽!控えめ系男子

呉市 1才9ヶ月()

とにかく甘えたいスリゴロ男子

呉市 1才11ヶ月()

ゴロンと甘えるイケメン!

呉市 1才11ヶ月()

頑張り屋のむむちゃん

広島市中区 6ヶ月()

お目目がくりくりだだちゃん

広島市中区 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?