岐阜県 - 猫の里親募集

家族になって下さい!甘えん坊シャムMIX

期間満了 里親募集 No.100506

家族になって下さい!甘えん坊シャムMIX

0 367

地域 岐阜県
猫の名前
年齢 2才6ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岐阜 愛知
掲載期限 2018年5月12日(土)
掲載:2018-04-12 更新:2018-04-23

猫の健康状況

とても健康的でしっかり食べてしっかりと排便します。

たまにブランケットや髪留めのようなゴムを誤飲してしまうことがありますが、それで動物病院のお世話にならなければならなかったことはありません。気になって獣医さんに電話したことはありますが、吐いたり便秘でなければ大丈夫だと言われました。

猫の特徴など

甘えん坊で布団に入って一緒に寝たり、膝の上で撫でられるのが好きです。

遊ぶのも大好きでおしりをフリフリしてひもや、ねこじゃらしを追いかけて、とても活発に遊びます。遊んでいる時でも人の手など、噛むこともなく、人に対してとても優しく穏やかな猫ちゃんです。

とにかく人と一緒にいることが好きな猫ちゃんです。

お留守番もいつも大人しくしているようですが、同じ部屋に何か食べ物があるとパンやお菓子でも食べてしまうのでこの子がいる部屋には食べ物をしっかり徹底してしまっておかないといけません。(元野良猫だからだと思います)

男の子。
2〜3歳くらい。
ノミ・ダニ駆除済。
ワクチン接種済。
去勢手術済。
狂犬病ワクチン接種済。
マイクロチップ有。(譲渡後、情報を新しい飼い主さんに変更いたします)

里親募集の経緯

家庭の事情により今まで住んでいた家にはいられなくなり引越しをしなければいけないので、猫にとっては身勝手ですが止むを得ず新たな里親さんを探しています。

募集者さん

退会者

応募条件

成猫ですので、つきっきりでお世話をする必要はありませんが、慣れるまでなるべく一緒に過ごせるご家族と出会えることを願っています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?