徳島県 - 猫の里親募集

ハチワレ長毛 ラグドール風

期間満了 里親募集 No.100562

ハチワレ長毛 ラグドール風

0 1037

地域 徳島県
猫の名前 Fairy
年齢 8才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2018年5月15日(火)
掲載:2018-04-15 更新:2018-04-19

猫の健康状況

良好。

フロントライン、虫下し済み。
ウイルス検査はまだ終わってません。

3/7に保護し、4/14に元気な赤ちゃんを6匹出産しました。

ウイルス検査の条件が、「保護してから1カ月以上経っていること」で、そのタイミングで出産だったので、出産&育児に専念させるため、先送りにしています。6月半ば、避妊手術(約2万円)と同じタイミングでのウイルス検査(約4千円)を予定しています。

猫の特徴など

見た目も性格もラグドールぽい白黒長毛、美猫です。
とても人懐こく、鳴き声小さく、無駄鳴きなし、性格もとても穏やかです。
妊娠出産育児も、全く神経質になることなく、悠然としています。

里親募集の経緯

まさか野良と思わず、飼い主さんの元へ返すまでの数日間のつもりで保護しましたが、獣医さんによると、推定年齢8〜10歳、手術痕がないことから飼い猫の可能性は低く、保護時既に妊娠していました。
4/14に元気な子ネコを6匹出産しました。
高齢なので、引き取り手が見つからなければ、私が引き取るつもりですが、先住猫(勝気な♂)との相性が心配なので、もしも引き取ってくださる方がいれば、と思い、登録しました。
ウチではFairyと呼んでますが、名前は変えてもらっても構いません。

募集者さん

退会者

応募条件

生涯愛して、大切にしてくださる方。
年一度くらいでも構わないので、メール、ブログ、SNSなどで、ネコさんの元気な様子が見られたら嬉しいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 20,000 円
合計金額 24,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/19 0円 4,000円 20,000円 0円
2018/04/15 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?