埼玉県 - 猫の里親募集

カツラ猫の受難 かつら 2歳前後

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.100691

カツラ猫の受難 かつら 2歳前後

0 1351

地域 埼玉県
猫の名前 かつら
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年6月21日(木)
掲載:2018-04-20 更新:2018-06-17

みんなへのメッセージ

お陰さまで運命の家族に出会うことが出来ました。

猫の健康状況

エイズ・白血病ともに陰性
去勢、ワクチン、駆虫など必要な医療措置は全て終えています。

尿石症になりやすい体質のため、療法食を与えています。

猫の特徴など

いつまでも子猫の心を持った、遊ぶの大好きやんちゃな男の子です。
毎日「かつらー!」と聞かない日はない程、某国民的アニメの長男的キャラの持ち主。

きっと、あなたのお家も毎日賑やかで楽しくなること間違いなしです♪

柄に惑わされずよーく見ると、実は整った顔立ちのイケメンなんです!!
是非、そんな彼に会いに来て下さい。
きっと一番にアピールしてくれるはずですよ♪

里親募集の経緯

保護猫団体「もひかん王国」の代理募集です。

見たままの名前を付けられた、かつらさん。
彼の受難はここから始まったのかもしれない、、、

乳飲み子で保護され、子猫時代はとても可愛かったカツラ少年(写真4.5.6枚目)

そんな彼もいつまでも子猫のままではいられません。
成長とともに、個性的な柄は存在感を増し、
いつからか、かつら柄が一人歩きを始めたのです。

みんなが僕を見て笑う、、、
言葉は分からなくても、彼の心は傷ついていたのかもしれません。

あっという間に2年が過ぎ、 私達も半ば諦めかけていました。
でも、このままではイカン!と一念発起、
この国のどこかに必ずいる、かつらさんの運命の家族探しの始まりです。

募集者さん

むびらき

むびらき ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

埼玉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/11/27 最終ログイン:2024/04/19

募集:431件 決定:54件 ありがとうの声:12件

応募条件

【里親様へのお願い】

保護猫からの選択に、心より感謝致します。
新しい家族としてお申し込み頂く前に次の条件をご確認ください。

① 生計を立てるお仕事をお持ちか、または準ずる収入があること。
② ペットを飼える住宅にお住まいであること。
③ ひとり暮らし、高齢者(60歳以上)の方は、保証人もしくは後見人をたてられること。
④ 諸事情により飼養が困難になっても、引き継いで終生飼養の責任を負っていただけこと。
⑤ 未成年、学生だけのご家庭の方のご応募はお受けすることができません。

【譲渡費用について】

医療費の他に、交通費のご負担もお願いしています。

【譲渡方法について】

譲渡に至るまでに下記のことをお願いしています。

① 正式譲渡の前に、必ずトライアルをしていただきます。
② ご自宅までお届けして環境をチェックいたします。ご自宅以外での引き渡しは一切行いません。
③ 契約書への署名・捺印、猫と一緒の写真撮影をお願いします。

立ち入った事を伺ったり、勝手と思われるような内容も含まれますが、
猫たちを思っての事ですので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/04/20 5,000円 5,000円 5,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

超甘えん坊シャムMIXのマリーちゃん

鶴ヶ島市 5才10ヶ月()

きれいな色のシニアねこ

久喜市 8才()

ビビリ美猫♡ほんとは超お茶目

熊谷市 1才5ヶ月()

超人懐っこいキジトラのラック君

鶴ヶ島市 7才4ヶ月()

雌猫6歳

春日部市 6才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?