千葉県 - 猫の里親募集

人馴れ抜群、超ベタベタ黒猫キリー

期間満了 里親募集 No.100742

人馴れ抜群、超ベタベタ黒猫キリー

0 845

地域 千葉県
猫の名前 キリー
年齢 5才0ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年5月22日(火)
掲載:2018-04-22 更新:2018-05-14

猫の健康状況

蚤アレルギーにより、下半身が一時かさぶた状態になっていましたが、
現在は治療も済み、艶やかな毛並みに戻りました。毎日元気に過ごしていますが、変な咳が気になり、飼い主のお友達が病院へ連れてってくれました。
レントゲン検査の結果は特に大きな病気ではありませんでした。
原因としては、人が住んでいない家に3年間生活していて、お友達が月に数回はお部屋のお掃除をしてくれていますが、なかなか良い環境とはいえない事と考えられるそうです。
里親様がきまり、新しい環境に変われば、咳も出なくなる可能性が高いと言われました。

(念のため、あまり咳が酷い時にと、咳止めの薬を出して頂いています。正式譲渡時に一緒にお渡しします)


避妊手術済み。

獣医さんによる体調チェック・血液検査(猫エイズ・猫白血病ともに陰性)・虫下し・レボリューション済です。
(全て証明書をお渡しします)

猫の特徴など

初めての人にも驚くほどベタベタの人好きニャンコです。まったく攻撃性はなく、とても穏やかな性格です。

ドライフードを食べています。

体重は3.6㌔です。
シッポは真っ直ぐで長いです。

里親募集の経緯

※依頼者様からの里親募集掲載お手伝いです。

保護活動お手伝いブログがございます。
そちらも是非ご覧下さい。

「石に立つ矢」
http://ponasayou.blog.jp/

経緯
ある事情で、3年前から飼い主さんと別々に暮らしてたキリーとベリー。
生まれたときから飼い主さんの元で可愛がられていました。
また一緒に暮らせるようにと、飼い主さんのお友達がずっと面倒を見てくださっていました。
姉妹のキリーと共に、ベリーも3年間飼主さんを待ち続けていました。
しかし残念ながら、この度、飼い主さんはもう一生、一緒には暮らせない状態となり、
お友達も体調不良などから、飼育困難となり、緊急で里親さんを探すことになりました。

※No.100892の黒猫ベリーと姉妹です。2匹で迎えていただけるご家族大歓迎です!

募集者さん

チェブシフォン

チェブシフォン

千葉県 54歳 女性 ユーザ登録:2016/09/17 最終ログイン:2024/01/07

募集:188件 決定:22件 ありがとうの声:4件

応募条件

※トイレは、猫砂・新聞紙の両方でやっています。(お世話をしている方の都合上、現在はそうなっています)
今後、猫砂だけでやらせたい場合は、しばらくの間はケージ飼いをお薦めします。
(猫砂が汚れていると、新聞紙でやるようです。)

〈里親さまにお願いしたい事〉

館山までお見合いにいらして下さる方を希望します。

会いにいらして頂き、お話し合いの結果、双方納得の上、譲渡決定とさせていただきますので予めご了承ください。

・ペット可のお住まいのかた。
・完全室内飼い。
・一生涯家族の一員として大切にし、病気、怪我をした際は適切な医療を受けさせて下さい。
・里親詐欺防止のため、譲渡の際、身分証明書の確認をさせて頂き、ネコジルシの契約書にサインをお願いします。
(契約書には目を通しておいて下さい。)
・譲渡後、時々で構いませんので、元気な様子をお知らせください。
・里親希望者様が高齢者の場合、後見人がいらしゃる方に限らせて頂きます。
・同棲中のカップルの方は、お断りする場合がございますので予めご了承ください。
・単身者の方は、お断りする場合がございます。予めご了承ください。
・お渡し前に、飼育環境を事前に確認させていただく場合がございます。予めご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/04/22 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

千葉県の里親募集

かわいいまる顔 ろみ

君津市 7ヶ月()

独占欲強めな くるみ

君津市 3才1ヶ月()

アメショーmix男の子 

旭市 10ヶ月()

甘えん坊 ズズくん

富津市 4才9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?