千葉県 - 猫の里親募集

母乳で育った元気いっぱい兄妹です。

決定 里親募集 No.103551

母乳で育った元気いっぱい兄妹です。

1 476

地域 千葉県
猫の名前 1.なでしこ 2.ちゅら 3.ひなげし
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉
決定日 2018年7月4日
掲載:2018-06-19 更新:2018-07-04

みんなへのメッセージ

無事に決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

3種混合ワクチン済
猫エイズ・白血病検査:陰性
検便:陰性 駆虫済
ブロードライン済

食欲旺盛で健康状態良好です。

猫の特徴など

とっても元気で甘えん坊達です。
食欲もあり体調も今の所崩したことがありません。
きじとら2匹、きじ白1匹です。
5兄妹ですが、1匹は決まりました。あと1匹は一斉捕獲の時に捕獲できずにいたのですが、10日後に捕獲出来て現在隔離中です。


写真の① なでしこ ♀
写真の② ちゅら  ♂
写真の3 ひなげし ♀

里親募集の経緯

自宅のお庭にご飯を食べてきていた♀猫さんが毎年子供を産んでたそうです。
このままではいけないと思い、仔猫の保護を依頼され、母猫の不妊手術を条件に引き取りをしました。

募集者さん

kako0313

kako0313

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2013/01/15 最終ログイン:2024/03/26

募集:400件 決定:56件 ありがとうの声:1件

応募条件

6月24日(日曜日)はにゃん☆ぴーす譲渡会に参加します。
応募された方には譲渡会会場にてお見合いをさせて頂きますのでご了承下さい。

○ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いしてくださる方。
○脱走防止につとめてくださる方。
●転勤などで飼えなくなる可能性のあるかたはお断わりさせて頂いております。
○こちらのアンケートにきちんとお答えいただける方。アンケート回答後立ち入った事をお伺いする事もありますので、ご了承いただける方。
○未成年者、学生さんの方、同棲中の方には譲渡できませんので、ご了承ください。
○当方の都合でまことに申し訳ありませんが、男性の一人暮らしの方はお断りさせて頂いております。
○50歳以上の方は後見人が必要となります。
○同居ご家族さま全員が、この子を迎える事に賛同してくださっている方
○犬猫を迎えるにあたり経済的に安定している方
○譲渡後の近況を知らせてくださる方
○医療費実費の一部をご負担いただける方(明細書あります)
○身分証の提示(こちらも提示いたします)、譲渡誓約書への署名捺印、犬猫さんと一緒の写真撮影をご了承いただける方
○お見合いの後は必ずこちらからご自宅へ連れて行きますので、ご自宅へお邪魔させていただける方
○アンケートにお答え頂いた後お見合いに進んだ場合、1週間以内にお見合いが出来る方
●保護主との信頼関係を築いて頂ける方。
○そして、何より、この子を家族として生涯大切にし、愛してくださる方
○応募から当方とのやり取りをスムーズにしたいので24時間以内に返事をして頂ける方


お届けの際にかかる交通費(ガソリン代と高速を利用の場合は高速料金、駐車所がない場合はコインパーキングを利用させて頂きます)を別途ご負担頂きますのでご了承ください。

また、今後かかる医療費につきましても、譲渡時に加算させて頂きますのでご了承おきください

まだ小さい仔猫ですので、お留守番は少ないお家を希望しています。

飼育環境の確認とお届けの都合上、車で60分くらいまでの方で、完全室内飼い・家族の一員として最後まで愛情と責任を持って飼育してくださる方の応募をお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,240 円
初回検査費用 6,000 円
合計金額 9,240 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/06/19 3,240円 6,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

こくちゃん さん

応募日:2018/06/20

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?