茨城県 - 猫の里親募集

元気で甘えん坊のキジシロ君

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.104526

元気で甘えん坊のキジシロ君

0 688

地域 茨城県
猫の名前 タンタン♪
年齢 1才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2019年1月31日(木)
掲載:2018-07-03 更新:2019-01-01

みんなへのメッセージ

里親会で素敵なご縁がありました。小学生のお子さん達と楽しく暮らしています。ありがとうございましたm(_ _)m

猫の健康状況

沢山食べて元気です。ワクチン2回接種済み。ウィルス検査(エイズ・白血病)陰性。駆虫済みです。

猫の特徴など

人見知りはしますが、すぐに打ち解けて甘えます。大きな声でお話します。人間大好き猫大好き♡な男の子です。めちゃくちゃ性格が良い子です。一般的な猫よりも若干毛が短いです。チュールが大好きで、見せると寄ってきます。トイレも完璧です。

里親募集の経緯

家の回りでよく見かけるようになり、可哀想な程痩せていたので保護しました。

募集者さん

ネコママはにゃにゃん

ネコママはにゃにゃん

@チーム.ホーリーキャット
茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2017/07/01 最終ログイン:2022/07/08

募集:25件 決定:14件 ありがとうの声:7件

応募条件

☆ご家族皆様が 猫を迎えることに賛同されていて、終生家族の一員として愛し大切にして下さること約束して頂ける方。大変申し訳ございませんが、単身の男性はご遠慮願います。お留守番が長いのは、可哀想ですので。
☆距離に関係なくお届け致します。(お届けにかかった交通費は頂きません。トライアル不成立で迎えに行く場合の交通費は、実費のご負担をお願いします。)
☆ ご負担にならない程度で構いませんので、近況を写メ等でご連絡してくださる方。
☆完全室内飼い、毎年ワクチン接種をしてくださる方、具合が悪い時、適正な医療を施して下さる方、脱走防止策に前向きな方。
☆譲渡契約前にお写真にてお部屋を確認させて頂き、二週間のトライアル後に正式譲渡となります。
☆お渡し当日までに、必ず飼育環境を整えておいてください。
☆お引渡しの際には、ネコジルシの里親譲渡誓約書の記入をお願い致します。
☆里親ご希望の方は、下記の内容を お書き添えお申し込みください。
○お名前
○ご住所(問い合わせ時 おおまかで結構です)
○住環境(戸建・集合・ペット可 物件であるか)
○ご家族構成
○先住猫の有無 (性格など 思い当たること)
まずは自己紹介を簡単でいいのでお知らせ下さい。

不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 3,000 円
去勢/避妊手術 7,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/07/22 6,000円 3,000円 7,000円 0円
2018/07/03 5,000円 3,000円 7,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

イケメンキジシロ

日立市 3才()

多頭飼育宅から保護しました。

つくば市 1才1ヶ月()

小柄でおっとり癒やし系

ひたちなか市 1才()

人馴れ修行中・美猫キジ白女の子

水戸市 1才3ヶ月()

健気で愛らしい甘えん坊のマメちゃん

常陸太田市 2才5ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?