北海道 - 猫の里親募集

心開いてきたにゃん

決定 里親募集 No.104982

心開いてきたにゃん

2 1726

地域 北海道
猫の名前 さち
年齢 10ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
決定日 2018年8月3日
掲載:2018-07-08 更新:2018-08-03

みんなへのメッセージ

この仔をよく理解し受け入れてくれる里親様と穏やかな先住猫さんに出会えました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

快食快便、問題なく過ごしています。

札幌小動物獣医師会の『さっぽろほごねこプロジェクト』を利用させていただいていますので
下記のことが済んでおり異常ありません。

健康診断
(身体検査、検便、一般血液検査、ウィルス検査、駆虫、ワクチン、マイクロチップ、不妊手術 )
ウイルス検査の結果はエイズ・白血病共に陰性でした。

猫の特徴など

もちろん雑種ですが全体にベージュでシャムトラっぽい色合いです。

避妊手術の際、まだ7ヵ月位でしたが、小さい身体ですでに妊娠していたことがわかりました。

産まれてから人間に触れられたことがなかったと思われますので警戒心が強かったです。
仔猫らしくオモチャでよく遊びますし、人の後を付いて回るようになり日に日に懐いてきてとても可愛らしいです。
今の段階ではまだ、触わろうとすると逃げます。

里親募集の経緯

4月にTNR活動の現場(白石区)で遭遇しました。
仲間たちと一緒にこの冬を乗り越えたとわかりましたが、この仔だけがまだ仔猫でしたので保護しました。
現在、預かりボランティアさんのお家で暮らしています。

募集者さん

まふゆーゆ

まふゆーゆ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

北海道 60代 女性 ユーザ登録:2012/09/30 最終ログイン:2022/10/21

募集:126件 決定:77件 ありがとうの声:9件

応募条件

今の段階ではまだ触ろうとすると、するりと逃げますのでそれをご承知の
猫飼いに慣れてらっしゃる方、先住猫のいる方、また自然に慣らしていこうという心意気の方のほうが良いと思います。
(最初からベタベタスリスリちゃんを探してる方は難しいかもしれません)

一時の可愛さだけで飼うのでなく最期を看取るまで、どんなことがあっても手放さずに飼う「約束」が出来る方を探しています。
動物を飼うにはフード、猫砂、病院費用などがかかりますので、
経済力の無い学生さんや成人でも経済的基盤がしっかりされていない方はお断りいたします。

ペット可の住宅にお住まいで脱走防止に配慮できる方。
(ペット可住宅であっても、頭数制限や犬のみという事もありますので規約を確認させていただく場合もあることをご了承ください)


ご家族に重度の猫アレルギーのない方。
譲渡誓約書にサインをくださる方。
譲渡後も連絡を取り合うことが可能な方。

お見合い後、正式譲渡はこちらからお部屋へお伺いいたします。
そのため札幌近郊のかたを希望いたします。
交通費として譲渡費用とは別に一律1000円を頂戴いたします。

ご応募の際はお住まいの地域、ご職業、家族構成、応募の動機等もお知らせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

去勢/避妊手術 15,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2018/07/08 0円 0円 15,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

くぽた さん

応募日:2018/07/12

ユーザ画像

のんびりネコパパ さん

応募日:2018/07/21

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

超人馴れOK、元気っ子

登別市 5ヶ月

家族募集中!

函館市 5ヶ月()

白黒猫

旭川市 5才9ヶ月()

トラキジオス猫ちゃん

深川市 5才()

家族募集中!

函館市 10ヶ月()

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

【お市/おいち】♀アビシニアン風

標津郡標津町 5ヶ月()

急募 よく鳴くめいちゃん

札幌市厚別区 5才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?