熊本県 - 猫の里親募集

甘えるの大好き!ゴロスリ茶トラの男の子♪

期間満了 里親募集 No.107146

甘えるの大好き!ゴロスリ茶トラの男の子♪

0 473

地域 熊本県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 熊本
掲載期限 2018年11月10日(土)
掲載:2018-08-11 更新:2018-10-11

猫の健康状況

健康状態は良好です。
フードもよく食べ、毎日元気に過ごしております。
ノミ、ダニ、虫駆除済。

子猫達の様子を写真に撮ってブログで紹介しています。
ブログを見て頂くとそれぞれの子猫の様子がよくわかると思います♪
https://neko-nyankosuki.hatenablog.com/

猫の特徴など

月齢3ヶ月半~4か月になる可愛い茶トラの男の子です。
尻尾は長くてまっすぐ。5匹兄妹のうちの1匹です。

兄妹の中で1番人懐こくて甘えん坊、
撫でたり抱っこするとすぐゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれます♪
自分から膝の上に乗って寝てくれることも。
人も大好き、兄妹も大好き、大きな猫達ともとても仲良しです。

里親募集の経緯

6月の梅雨の時期に、裏の家の庭先に母親猫がどこかで産んだ子猫を移動させていました。
高い塀を子猫をくわえて庭に運んでいましたが、うまく運べず何度も落としてばかり。
近所の方も心配して見に来ていましたが皆保護できず・・・。
結局私が保護することになりました。

我が家も家猫、以前保護した猫やTNRした外猫の面倒を見るので精一杯の状態です。(現在家に6匹、今回の子猫達を含めると11匹に・・・)
現在以前保護した猫達の里親募集も継続しており、早急に子猫達の里親様を募集しています。
まだ小さくて可愛い子猫達に、1日でも早く可愛がってくださる里親様が現れる事を願っています。
よろしくお願い致します。

※5匹の子猫を保護し、1匹は素敵な里親様と巡り会う事ができました。
5匹まとめて掲載していたので個別に掲載し直しました。

募集者さん

みちるん

みちるん

熊本県 50代 女性 ユーザ登録:2013/07/11 最終ログイン:2023/05/22

募集:26件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

1. 病気や事故防止の為、完全室内飼い(ペット可の住宅にお住まいであること)
2. 最後までしっかり飼ってくださる方
3. ワクチン接種、不妊処置お願いします。
4. 簡単な譲渡誓約書にサインをお願いします。

・高齢者のみ、又は単身世帯・同棲中の方、男性単身でお住いの方の場合、
 ご相談とさせていただきます。
・車を所持していない為、猫に移動の負担がかからない程度の距離の方を希望します。


【お願い】他にも大きくなった保護猫や家猫がいるためかなり家計が厳しい状況(>_<)
なので今回の子猫ちゃん達のノミ、ダニ、虫駆除代として1200円のみご負担ください<(_ _)>


その他、気になることがございましたらご相談、お問合せください♪
よろしくおねがいします<(_ _)>

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 1,200 円
合計金額 1,200 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/08/11 0円 0円 0円 1,200円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

ライオン似おこげちゃん

八代市 1才7ヶ月()

美女ルミ

八代市 7才11ヶ月()

3歳の甘えん坊ハチワレです。

熊本市南区 3才3ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 6ヶ月()

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?