埼玉県 - 猫の里親募集

面白兄妹♪祐輔くん

期間満了 里親募集 No.107300

面白兄妹♪祐輔くん

0 348

地域 埼玉県
猫の名前 仮名:祐輔(ゆうすけ)
年齢 3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2018年9月12日(水)
掲載:2018-08-13 更新:2018-08-13

猫の健康状況

★耳ダニなし

★ワクチン(三種)
※譲渡前にワクチン2回目をする予定です。

★ノミダニ駆虫済み

★ウイルスチェックFeLV/FIVはまだですが、お届けまでにする予定です。
ママ猫が両方陰性でしたので、陽性の可能性は低いです。

猫の特徴など

全猫模様が違う面白4兄妹のアニキ的存在の祐輔くん(^^)

他の子が怯えると後ろに庇ってあげるような時も♥

キジ白模様です。

トイレの失敗はありません。

離乳済みですが、また小さいので長時間&長期間のお留守番の無い方を希望します。

★一緒に募集している弟妹と2匹ずつでのご縁を希望しております。

里親募集の経緯

人馴れした野良猫さんを避妊手術の為に病院へ連れて行ったところ、いつ生まれてもおかしくない妊婦猫さんだった為、やむ無く保護して出産させました。
(2018.5.3出産)
ママ猫は子供達の離乳後に保護依頼主の家猫になりました。

募集者さん

ひなポプ

ひなポプ

埼玉県 60代 女性 ユーザ登録:2010/07/26 最終ログイン:2024/03/27

募集:98件 決定:10件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡時に契約書へのサインと里親様ご負担金があります。
(初期医療一式:15000円※健康状態に書いてある以外で必要な検査、ワクチンなどをした時には、追加で金額をご請求いたします。書いてあるものについては未接種、未検査のものも含まれます。)
里親様ご負担金については、この子を保護して飼った場合に最低限必要な初期医療費です。
証明書はお渡しいたします。

【受け渡し方法】
メールでのやり取り

お見合い(里親希望者様宅)

お届け


祐輔くんに幸せになってもらいたいので、下記の条件をつけさせていただきます。

★完全室内飼育をお約束していただける方
★ペット可の住宅にお住いの方
★ご家族全員が猫の飼育に賛成している方
★お見合いに連れて伺いますので、お住まいを見せていただける方
★完全室内飼いと脱走防止策をしていただける方
★定期的に近況をお知らせいただける方
★適切な時期の避妊手術・医療

誠に申し訳ございませんが、ご高齢の方、男性のお一人暮らし、同棲中のカップルの方はご遠慮ください。

お問い合わせの際に
【祐輔くんへの問い合わせと書いて下さい】
①お名前
②お住まいの地域
③ご家族構成と皆様の御年齢
④お住まいの形態と構成(戸建て・マンション/賃貸・持ち家/2LDK、など)
⑤先住動物の有無(居る場合は種類と年齢、それぞれの頭数)、又は飼育経験の履歴など簡単な自己紹介と、
⑥どうして祐輔くんを御希望下さったか
等を簡単に書いてお問い合わせ頂けます様、お願い致します。

また、お問い合わせ頂きました後、アンケートにお答え頂いておりますので予め御了承下さい。
保護猫のお世話、通院、子育てをしております。
メールのお返事にお時間をいただくことになると思いますがご了承ください。
夜中になる事もありますし、長文になることもありますので、携帯メールからのお問い合わせではなく、
パソコンメールアドレスにてお願い致します。

祐輔くんの記事
(不定期or簡単更新となっております。申し訳ありません)
★ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/hinapopu
★Twitter
https://twitter.com/pukuzou1011
★インスタグラム
https://www.instagram.com/furuyamahinako/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 15,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/08/13 0円 0円 0円 15,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

スレンダーで可愛い茶白の五郎君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

3/24荒川区荒川公園譲渡会 ぷーちゃん

さいたま市南区 3才()

きれいな色のシニアねこ

久喜市 8才()

静か~~な落ち着いた白猫男性

さいたま市浦和区 4才()

毛艶がいい可愛い黒のガガちゃん

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?