埼玉県 - 猫の里親募集

人にベッタベッタの小柄な子猫

期間満了 里親募集 No.108802

人にベッタベッタの小柄な子猫

1 435

地域 埼玉県
猫の名前 いま君
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2018年10月8日(月)
掲載:2018-09-08 更新:2018-09-08

猫の健康状況

良好です。

猫の特徴など

人に構って、構ってと、アピールしてくる
人慣れ抜群の子猫ちゃんです。子猫用のカリカリを食べています。トイレ躾け済みです。
こんなに甘えてくる子猫が居たら、おうちを
明るくしてくれるでしょう❣️

里親募集の経緯

近所の野良猫ちゃんが産んだ3兄弟姉妹の内の1匹です。母猫は既に避妊手術をしました。
我が家には、保護猫が25匹おりまして、犬も3匹おります為、これ以上は困難な為、
里親様を探しております。

募集者さん

ナプキン

ナプキン

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2015/05/18 最終ログイン:2021/09/17

募集:165件 決定:53件 ありがとうの声:8件

応募条件

終生完全室内飼い。ペット可の住宅環境。
譲渡後、里親様と一緒に写っているお写真付きの近況報告(写メやLINE)をして下さるご家庭。ご家族様全員が賛成している。生後6ヶ月までに避妊手術をして下さるご家庭。年1回のワクチン接種。
体調を崩した際は迅速に動物病院に行って下さること。リビング(もしくは居間)に猫用2段ゲージをご準備して頂けるご家庭、理由を
お聞きになりたい方には、きちんとご説明致します)
お見合い大歓迎です。
大変申し訳ありませんが、単身の方、60歳以上のご夫婦のみのご家庭、同棲中の方、内縁関係の方、ネコカフェの方、転勤の可能性があるご家庭の方は、ご遠慮下さいませ。すみません。(お引越しの予定があるご家庭の方は、お引越し後にご応募をお願い申し上げます。)
未だ2カ月なので、長いお留守番は出来ない為
お留守番は6時間位のご家庭が好ましいです。
《譲渡費用について》
保護して直ぐに、動物病院に受診し検便をした際に回虫の卵が見つかり、駆除の為
レボリューションを首の後ろに垂らしました
保護時、少しだけ猫風邪もひいていた為、抗生物質
ビブラマイシンが処方され、抗生剤の点眼薬も処方されました。
保護した後、体調が良くなったので、
1回目の猫3種混合ワクチンを接種しました。再度、
検便をしたら、回虫は無くなっていましたが
今度はコクシジウムという卵が見つかり、
プロコックス0.7mlを投与されました。
その後検便したら、虫が駆除されたので2回目のワクチンも接種しました。
今はすこぶる元気な子になりました。
⭐️フロントラインスプレー、
目の消毒、初回検査費用、その他治療費も、サービスさせて頂いております。
ボランティア価格でかかりつけ医でしてもらいました。

私が全てを負担出来れば良いのですが、23年
続けている、保護活動及び不幸な野良猫を増やさない為の野良猫ちゃんの不妊手術代(不妊手術代は殆ど働いたお金を費やしています。)
がこれからも続く為、保護した仔猫ちゃんにかかった医療費は新しい里親様に負担して頂いております。もらって頂くのに大変恐縮なのですが、この活動を続けられる様にご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,160 円
初回検査費用 2,080 円
その他治療費 2,580 円
合計金額 6,820 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/09/08 2,160円 2,080円 0円 2,580円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2018/09/29

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?