宮城県 - 猫の里親募集

お鼻が♡ハートのキジ白ちゃん/生後2ヶ月

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.109133

お鼻が♡ハートのキジ白ちゃん/生後2ヶ月

1 631

地域 宮城県
猫の名前 はるさめ
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岩手 宮城 山形 福島
掲載期限 2018年10月13日(土)
掲載:2018-09-13 更新:2018-10-09

みんなへのメッセージ

お陰さまで良いご縁に恵まれました。ありがとうございます。

猫の健康状況

保護当時は猫カゼで結膜炎がありましたが、順調に回復して、綺麗になりました。
きょうだいと楽しく駆け回って遊んでおります♪
=============
●パルボ検査/陰性
●エイズ白血病検査/陰性(きょうだいの代表一頭を検査致しました。)
●レボリューション済み(ノミダニ、回虫駆除済み)

猫の特徴など

お鼻にハートマーク♡、尻尾の先も白くて、キュートな女の子です♪
臆病な性格ですが、おもちゃで良く遊び、膝にも乗れるようになってきました。

里親募集の経緯

日頃より猫の幸せのお手伝いをさせて頂いております。
ーーーーーーーーー
きょうだいは野良猫のお母さんから生まれました。
餌やりさんがお母さん猫を不妊手術を際に保護され、預かりボランティアとして我が家でお世話をしております。
人馴れしていない状態でしたが、日毎に心を許してくれてとても可愛いです。
どうぞよろしくお願い致します。

募集者さん

みかえ

みかえ

宮城県 40代 女性 ユーザ登録:2013/09/28 最終ログイン:2023/11/08

募集:21件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

●出来ましたら、きょうだい2頭でのお迎え、又は先住猫さんの居るお家を募集致します。
子猫達が、不安が少なく新しい環境に馴染めるように、出来ましたらきょうだい2頭でのお迎え、また仲良くなれそうな先住猫さんがいるお宅に嫁げたらと願っています。(先住猫さんがいらっしゃる場合は相性が良いか確認頂くためのトライアル期間を設けさせていただきます。)

●お渡し直後の飼育環境はケージか個室がおすすめです。
子猫たちは、慣れて来ていますが、まだ人間を完全には信用できていませんので、引越し後は警戒して物陰に隠れたり、逃げ回ったりすると思います。
ですので、お渡し後、暫くはケージや、個室でのお世話が必要と思っております。

*譲渡条件*
飼って頂く際のお願い
●終生変わらずかわいがって下さる方。
●適切な時期(生後6ヶ月程度)が来ましたら、不妊手術をして下さい。
●完全室内飼いの出来る方、脱走の防止に努めて下さる方。
●飼育に関して、ご家族全員が賛成されている方。
●未成年の方は保護者様からご連絡下さいますようお願い致します。
●年に一回、適切な混合ワクチンを接種してください。
●健康維持に努めた飼育を行ってください。
●アパート、マンションの方は『ペット可』かどうか、規則など改めてご確認下さい
●今後、生活環境が変わる予定のある方は、その後も含めご検討下さい。
----猫は長いと20年以上生きる動物ですので、責任が持てるかお考えください。
----結婚や出産、引越などで無責任に手放す事の無いようお願いします。
----環境の著しく変わる事が予想される方はお断りさせていただいております。
●お渡し前に必ず、お見合いをお願いしています。
----その際は、ご足労をお掛けいたしますが、我が家にお出かけ下さい。

お渡しに関してのお願い
●必ずこちらからご自宅へお届けに伺います。
----脱走危険箇所が無いかなど飼育環境を確認させていただきます。)
●ワクチン代のご協力をお願いいたします。
----1頭あたり4000円程度(三種混合)
----ワクチン後、一週間程度こちらで様子を見させてください。
●譲渡誓約書にご署名ください。
----誓約書の内容はこちらでご確認ください。
----違反した場合は猫の所有権は元親に戻ることとします。

良きご縁が繋がりますこと心より願っております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/09/13 4,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Anal さん

応募日:2018/09/29

ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

ビビりだけど美しい♡キジ白長毛ちゃん

仙台市宮城野区 2才3ヶ月()

鼻がナイキ?ビビりで食欲旺盛な子猫!

仙台市宮城野区 10ヶ月()

猫大好き♡短いしっぽで困り顔の猫です

仙台市宮城野区 3才()

推定R5年5月生まれキジ白

仙台市青葉区 11ヶ月()

おてんば元気娘♡はる

富谷市 10ヶ月()

甘えん坊さん男子♡なつ

富谷市 10ヶ月()

なでなで大好き甘えん坊♡

富谷市 1才6ヶ月()

ビビりだけど穏やかな性格のキジトラ君

仙台市宮城野区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?