静岡県 - 猫の里親募集

『シー』&『スー』黒白のハチワレ

期間満了 里親募集 No.109612

『シー』&『スー』黒白のハチワレ

1 862

地域 静岡県
猫の名前 シー&スー
年齢 3ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川 静岡 愛知 三重
掲載期限 2018年10月20日(土)
掲載:2018-09-20 更新:2018-10-02

猫の健康状況

健康状態良好

猫の特徴など

推定 2018.7月産まれぐらいの女の子2匹(ハチワレ)になります。一緒に、黒色の男の子1匹も保護しており、3兄弟です。

スー&シーは、綺麗なハチワレになります。性格は、直ぐに人のそばにくる甘えん坊。遊ぶのが大好き。高い所もへっちゃらです。一緒に保護している大人猫とも上手に付き合っております。

元気すぎるぐらい元気です。

保護している子達の様子をブログに近日中にアップしていく予定。
https://ameblo.jp/bianka-naitu

静岡県藤枝市を中心に、個人で保護活動をしており、出会いが広がるように、ブログ、Instagram、Twitter、Facebookに投稿しております。是非、一緒にご覧頂けたら嬉しいです。シェアなど拡散も、お願いします。
(検索名:保護わんにゃんの仮宿で、検索できます。)

一時預かり・お掃除ボランティア等、常時一緒に活動してくれる仲間を募集中。

里親募集の経緯

保護した経緯は、愛知県の地域猫活動をしている保護活動仲間から依頼がありお預かりました。。

新しい家族へと繋ぐ活動を行っております。
保護活動ブログ→ (http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

『お願い事』
□完全室内フリー飼育(外出し不可)
□迎えようとしている子(猫&犬)を飼う事が出来る住居(賃貸・集合は証明書の提示)にお住まいの方 
□ワクチン接種・検査費・手術代等の医療費のご負担+お届けの場合の交通費のご負担を里親様にお願いしております。
  ※お渡しする子は、健康状態を把握しての譲渡を基本としております。
  ※病気等がある場合、事前に把握している事は必ずお伝えいたします。
□写真付き近況報告が可能な方。
□時期がきたら避妊去勢手術をしていただける方。

『その他』
☆1週間のトライアル期間があります。
☆トライアルスタート時に、誓約書へサイン捺印が可能な方。
☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。

『里親希望・応募をする前に・・・ご確認下さい。』
私は、保護した子達に、2度と同じ悲しみを味わうことなく幸せに暮らしてほしいと思っております。安易な気持ちでの応募は、どうか、ご遠慮ください。犬も猫も、私達、人と同じ『命』です。
健康状態良好の子、若い子、元気な子、臆病な子、病気持ちの子、年が高い子、色んな子がおり、保護した理由も様々です。
でも、保護している間は、どの子にも、本当の家族と逢える日まで、出来る限りの愛情を注ぎ、人と生活できる子にしたり、よくない癖を直したり、遊んだり、ご飯あげたり、う○ちの片づけしたり、病気の治療をしたりして、共に日々を過ごしております。

「この子と幸せになりたい」・「一緒に幸せに暮らしたい」・「この子の全てを受け止めたい」と、全てを受け入れてくださり、愛して下さる方を、保護した子と共にお待ちしております。

ご家族で充分お話し合いになってから、ご連絡をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/09/20 5,000円 5,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ちょいねこ さん

応募日:2018/09/21 (不成立)

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

黒白、メス推定2023.7生まれ

沼津市 1才()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11

沼津市 1才4ヶ月()

きれいなマント猫のぺー太くん

静岡市駿河区 7ヶ月()

ゴロゴロします

三島市 3ヶ月()

ふさふさのシロクロくん

富士市 1才7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?