群馬県 - 猫の里親募集

美形のサバトラ君

期間満了 里親募集 No.109768

美形のサバトラ君

0 1316

地域 群馬県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 栃木 群馬 埼玉
掲載期限 2018年11月23日(金)
掲載:2018-09-22 更新:2018-11-12

猫の健康状況

良好  食欲旺盛で元気に遊んでいます。
検便含む健康診断の結果 ノミダニ・寄生虫はいませんでしたが念のためレヴォリューション滴下。
風邪を引いたのでインターフェロンと抗生剤の投薬と点眼薬治療を行いました。
11月4日 去勢手術を施術

猫の特徴など

まだ少し人間が怖いようで緊張気味ですが大人しく撫でさせてくれるようになりました。
綺麗なはっきりしたサバトラ柄ではなく、ぼんやりとした感じの柄です。
目鼻立ちの整った、将来はなかなかの美形に成長しそうな子です。

里親募集の経緯

TNR現場の公園で兄弟で保護しました。
当方はTNRや保護活動をしており、一匹でも多くの子に幸せになって欲しいと願い、優しい里親さんを探しています。

募集者さん

ひじきごはん

ひじきごはん

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/28 最終ログイン:2024/04/15

募集:97件 決定:31件 ありがとうの声:11件

応募条件

★初めにお願い(勝手言って申し訳ありませんが、限られた時間の中での対応になるため、何卒ご理解ください。)

①当方は仕事をしながらTNR活動とシェルターの運営をしています。諸事情によりやり取りにかなりの時間を要する可能性が有ります。また猫の体調によっては(とくに仔猫の場合は)トライアルや譲渡まで1~2ヶ月かかることも十分に考えられます。
気長に辛抱強くやり取りして頂ける方、この猫と決めたら簡単にキャンセルはしないと約束できる方のみご応募頂きたくお願いいたします。

②他の猫にも同時に応募されている方はお断りさせて頂いてます。
訳あって他と同時に応募される場合は、応募のメッセージにてその旨と理由をお知らせください。頂けない場合はお話を進めることが難しくなります。

③応募時のメッセージで
        お住いの市町村 (町村名まで明記)
        家族構成(お子様がいらっしゃる場合は小中高などを明記)、猫飼育歴(過去と現在 現在の頭数)
        お申込みの動機、この子を選んだ理由
        を必ず教えて頂きます様にお願いします。
④画像付きのプロフィール掲載をお願いいたします。自己紹介文もあると嬉しいです。
⑤最初に簡単なアンケートにお答え頂きます。
★応募条件
伊勢崎市より片道40分~50分程度圏内の群馬県及び近隣県(栃木、埼玉)在住の方に限らせて頂きます。
飼育可能物件であり完全室内飼い・脱走防止策等、猫を飼育するに適した室内環境を整えて頂くこと。

次の事項に当てはまる方は申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。
 ・結婚の予定の無い同棲中のカップル
 ・ご家族全員が65才以上の方
 ・ご家族に猫アレルギーをお持ちがいらっしゃる方
 ・猫を飼ったことのない方で、小さなお子様(未就学児)がいらっしゃる、または生まれる予定の方
 ・健康(心身ともに)に不安や問題のある方
その他
*猫を飼うのに心配ない程度の収入がある方にお願いしたいです。
*やり取りの中で込み入った質問や確認をさせて頂くことがあります。
*送ったメッセージには、指定した期間内に返信して頂きます様お願いします。
ご事情有って遅れる場合はその旨を予めお伝え頂ければ対処いたしますが、スムーズに連絡が取れる方を優先いたします。
*ある程度お話が進みましたら、お見合いと飼育環境確認を兼ねてご自宅訪問をさせて頂きます。
*遠方の場合、こちらからご自宅に訪問する際にかかった交通費の一部のご負担をお願いします。
*トライアル期間(2週間ほど)を経ての本譲渡となります。
*譲渡の際は簡単な譲渡誓約書にサインをお願いします。

★譲渡後のお願い
*必ず一生大事に可愛がり、幸せにして下さい。
*来るべき時に必ず去勢手術をして下さい。今は猫ちゃん自身の身体的・精神的負担も少ない早期手術(体重1㎏)も可能です。
*病気になった時は、必ず医療処置措を受けさせてください。
*譲渡後一年間 毎月一度の写真付きの報告をお約束下さい。
*完全室内飼いでお願いします。

請求費用は概算です。(多少の変動有り 可能な限り明細を出します)
早期手術をしてからのお渡しも可能な為、予定として手術費用を計上させて頂きましたが、譲渡前の手術については応相談となります。
何かと厳しい条件を提示させて頂きますが、何よりもこの子の幸せと安全を願っての事ですので、ご理解いただきたく宜しくお願いいたします。

★ただ可愛いから、小さな仔猫から飼いたいという安易な気持ちはではなく、一生添い遂げる覚悟でお迎え頂きたく宜しくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 3,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/11/12 3,000円 2,000円 3,000円 2,000円
2018/09/22 3,000円 2,000円 6,000円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

2才6ヶ月

佐波郡玉村町 2才6ヶ月()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才2ヶ月()

3才3ヶ月♂

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?