群馬県 - 猫の里親募集

おてんばプリンセス♥るう♪

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.110197

おてんばプリンセス♥るう♪

1 639

地域 群馬県
猫の名前 るう
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 栃木 群馬 埼玉 東京
掲載期限 2018年11月29日(木)
掲載:2018-09-30 更新:2018-10-28

みんなへのメッセージ

ありがとうございました☆

猫の健康状況

●血液検査済 エイズ、白血病ともに陰性
●検便済   異常なし
●猫風邪を引いていましたが、目薬と飲み薬で完治しています。
●耳ダニ   レボリューション済
●ワクチン  3種混合1回目接種済
 
食欲旺盛で健康状態は良好です。(今はロイヤルカナンベビーケアを食べています)
体重1300gで、保護時の3倍以上の大きさになりました。

トイレもばっちりで、一度も失敗はありません。

猫の特徴など

艶々な被毛、くりくりお眼目で気品ある顔立ちの超美三毛猫ちゃん♪
しっぽは長くてまっすぐ、背中にお花のようなかわいい模様があります。
お鼻とお口と肉球はピンク色♥

性格は、外見に似合わずなかなかの生意気&お転婆さんで、
大きな子たちにもどんどん向かっていきます♪
ねこパンチされてもものともせず、毎日飽きることなく元気に遊んでいます。
じゃらしで遊ぶことも大好きで、一人遊びも上手です☆

ところが一転甘えたくなると、グルグル喉を鳴らし、にゃーにゃーと鳴きながら
そばに来て、二の腕などに吸い付いてきます♡
寂しがりで甘えん坊なところも、たまらない魅力のるうたんです♪

里親募集の経緯

家のそばで、ひとりぼっちで鳴いていました。
すぐ脇の道は大通りで、とても危険な場所でカラスも何羽かいた為、保護しました。
当方、飼い猫が複数いて、老猫も2匹いるので、里親さんを募集する事にしました。
大切な家族の一員として、愛情いっぱいで迎えて下さる、優しい里親さまからのご連絡をお待ちしております。

募集者さん

のんくるりん♪

のんくるりん♪

群馬県 50代 女性 ユーザ登録:2018/09/29 最終ログイン:2019/09/12

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

【里親希望者さまへのお願い】
●ペット可住宅での終生完全室内飼いをお願いします。
●ご家族全員がるうを迎えることに賛成し、如何なる状況の変化があった時にも、生涯愛育をお願いします。
●適切な時期での避妊手術と、ワクチン接種や医療ケアなどの健康管理をお願いします。
●譲渡の際、譲渡誓約書に署名捺印をお願いします。
 ※身分証の提示もお願いします。こちらも提示いたします。
●お見合い、譲渡時にはこちらからお届けしますので、お住まいを拝見させていただく事をご了承ください。
●先住猫さんがいる場合、ワクチン接種や血液検査、避妊去勢手術済等、問題ない状態での迎え入れをお願いします。
●時々で結構ですので、写真入りの近況報告をお願いします。
●大変恐縮ですが、35歳以下の単身者の方、ご高齢の方、男性の単身者の方、同棲カップルの方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

◎応募可能地域について
 子猫の体調等を考慮して、群馬県太田市から車で1時間半程度までの距離のお宅を希望しています。


プライベートに踏み込んだり、失礼な質問などもあるかと思いますが、猫の為を思ってのことなので、何卒ご了承くださいませ。

ご応募の際に

①お名前
②お住まいの地域
③ご家族構成と皆様の御年齢
④お住まいの形態と構成(戸建て・マンション/賃貸など)
⑤先住動物の有無(居る場合は種類と年齢、それぞれの頭数)、又は飼育経験の履歴など簡単な自己紹介と、
⑥どうしてるうを御希望下さったか

等を簡単に書いてご連絡いただきます様、お願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 7,500 円
その他治療費 4,650 円
合計金額 17,150 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/09/30 5,000円 7,500円 0円 4,650円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

のん0926 さん

応募日:2018/10/08 (不成立)

ペット保険のアニコム

群馬県の里親募集

高齢の猫ちゃんの里親募集

前橋市 10才()

お膝大好き甘えん坊のミミちゃん

北群馬郡榛東村 9ヶ月()

かわいい男の子

佐波郡玉村町 4才()

2才2ヶ月♂

佐波郡玉村町 2才3ヶ月()

ぽっちゃりかわいいこ

佐波郡玉村町 2才11ヶ月()

なつっこい かわゆい

佐波郡玉村町 5才3ヶ月()

ボスキャラ

佐波郡玉村町 3才3ヶ月()

お顔かっこいいくろねこ

佐波郡玉村町 5才()

いつまでも末っ子キャラ

佐波郡玉村町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?