静岡県 - 猫の里親募集

キジトラ柄4兄弟

期間満了 里親募集 No.110969

キジトラ柄4兄弟

0 1008

地域 静岡県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2018年11月12日(月)
掲載:2018-10-13 更新:2018-10-13

猫の健康状況

良好。

猫の特徴など

2018年9月産まれの4兄弟。女の子2匹、男の子2匹になります。

元気に遊ぶようになり、コロコロしております。

生後3ヶ月ぐらい〜の子もおります。

里親募集と同時に、愛知県小牧市周辺もしくは、静岡県藤枝市周辺で、子猫の一時預かりしてくださる方も同時に探しております。

静岡県藤枝市を中心に、個人で保護活動をしており、出会いが広がるように、ブログ、Instagram、Twitter、Facebookに投稿しております。是非、一緒にご覧頂けたら嬉しいです。シェアなど拡散も、お願いします。
(検索名:保護わんにゃんの仮宿で、検索できます。)

一時預かり・お掃除ボランティア等、一緒に活動してくれる仲間を募集中。

里親募集の経緯

保護した経緯は、保護依頼がありお預かりました。。

新しい家族へと繋ぐ活動を行っております。
保護活動ブログ→ (http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

『お願い事』
□完全室内フリー飼育(外出し不可)
□迎えようとしている子(猫&犬)を飼う事が出来る住居(賃貸・集合は証明書の提示)にお住まいの方 
□ワクチン接種・検査費・手術代等の医療費のご負担+お届けの場合の交通費のご負担を里親様にお願いしております。
  ※お渡しする子は、健康状態を把握しての譲渡を基本としております。
  ※病気等がある場合、事前に把握している事は必ずお伝えいたします。
□写真付き近況報告が可能な方。
□時期がきたら避妊去勢手術をしていただける方。

『その他』
☆1週間のトライアル期間があります。
☆トライアルスタート時に、誓約書へサイン捺印が可能な方。
☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。

『里親希望・応募をする前に・・・ご確認下さい。』
私は、保護した子達に、2度と同じ悲しみを味わうことなく幸せに暮らしてほしいと思っております。安易な気持ちでの応募は、どうか、ご遠慮ください。犬も猫も、私達、人と同じ『命』です。
健康状態良好の子、若い子、元気な子、臆病な子、病気持ちの子、年が高い子、色んな子がおり、保護した理由も様々です。
でも、保護している間は、どの子にも、本当の家族と逢える日まで、出来る限りの愛情を注ぎ、人と生活できる子にしたり、よくない癖を直したり、遊んだり、ご飯あげたり、う○ちの片づけしたり、病気の治療をしたりして、共に日々を過ごしております。

「この子と幸せになりたい」・「一緒に幸せに暮らしたい」・「この子の全てを受け止めたい」と、全てを受け入れてくださり、愛して下さる方を、保護した子と共にお待ちしております。

ご家族で充分お話し合いになってから、ご連絡をお願いします。

お問い合わせの際に、下記の件、簡単にご回答をお願いします。
1、お名前・年齢
2、お住まいの住所(何県何市)
3、同居の家族構成とご年齢
4、先住動物の有無
5、猫の飼育経験
6、お住まいの住居

以上になります。ご回答を宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 17,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/10/13 10,000円 5,000円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

キジ 女の子ベルちゃん

静岡市駿河区 1才()

おっとり優しい静かな男の子

藤枝市 3才3ヶ月()

キジトラ、メス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、メス推定2022.7生まれ

沼津市 1才8ヶ月()

キジトラ、メス推定8カ月

沼津市 8ヶ月()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

キジトラ、オス推定1歳

沼津市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?