埼玉県 - 猫の里親募集

とにかくCute!あまえんぼうで愛らしい

決定 里親募集 No.111761

とにかくCute!あまえんぼうで愛らしい

1 651

地域 埼玉県
猫の名前 キティちゃん
年齢 2ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉
決定日 2018年10月28日
掲載:2018-10-25 更新:2018-10-28

みんなへのメッセージ

このたびはいいご縁をいただき、キティちゃんを家族として迎えていただきありがとうございました。まだまだ小さいキティちゃん。どうぞよろしくお願いいたします。

猫の健康状況

健康状態:良好です。
保護時:健康状態獣医にてチェック済
ワクチン:3種1回接種済(2018.10.22)
回虫検査:保護時1回  
その2週間後1回  
(虫はいませんでしたが念のため駆虫薬(コクシジウム駆虫も含む)は飲ませてあります)プロコックス
ノミ・ダニ:フロントライン済
ウィルス検査(2018.10.22)
エイズ:陰性
白血病:陰性

猫の特徴など

とにかくかわいい。見た目もそうですが、あまえんぼうです。だっこすると「ゴロゴロ」喉を鳴らして甘えます。
現在まで全く病気もせず、ご飯もたくさん食べています。

里親募集の経緯

2018年9月20日埼玉県加須市の田んぼに雨の中ぐちゃぐちゃのダンボールの中に入れて捨てられているのを通勤途中の方が保護しました。
まだミルクを飲んでいる状態で保護した方が 動物病院に預けて数日お世話してもらってました。

募集者さん

美らまやー

美らまやー

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/10/25 最終ログイン:2021/08/24

募集:239件 決定:10件 ありがとうの声:2件

応募条件

☆必ず以下の条件に目を通し 了承できる場合のみご応募ください。
☆仔猫はお留守時間が短いご家庭でお願いします。
☆応募可能範囲でも距離によってはお届けできない場合もございます。お問い合わせください。
※お名前・連絡先/以下のアンケートにお答えいただけていない場合は、お返事できません。
■フリーメルアドからは返信メールがスパム扱いになる場合がありますので
必ずゴミ箱を確認してください。
■携帯からは、必ず返信メールが受け取れるようドメイン設定をしてください。

●完全室内飼い/終生飼育を誓える方(事故・怪我・病気感染防止の為決して外に出さないこと。)
●ペット可住宅にお住まいの方(持家の方優先になります)※身分証明書 確認ご協力できる方優先です。
●ワクチン接種、病気の時の通院など健康管理をしていただける方・避妊去勢手術を必ずしていただける方(動物病院の手術領収証はコピーを提出していただきます。)
■譲渡費用として譲渡費用欄の金額をご負担をご用意ください。(遠方またはこちらが交通費がかかると判断した場合は交通費のご負担をお願いする場合がございます。)
■お届けお見合のため、ご自宅に伺います。
■譲渡の際は 必ずこちらが用意する譲渡契約書に署名捺印をお願いします。
■ご家族でお住まいの方に優先
※65歳以上の方・単身者の方はご相談ください。同棲中のカップルの方は勝手ながらご遠慮ください。(持ち家を持っている経済力のある両親・子供・兄弟の保証人が必要となります)
■大切に育ててきた子なので、譲渡後1か月に1度写真つき定期報告をお願いいたします。(報告がない場合は、家へ訪問させていただきます。)
■万が一、虐待が疑われるような場合は、法的措置はもちろん刑事的措置(警察への必要書類提示)を取らせていただきます。


※譲渡が決まった場合でも 不適切と思われるようなことがございましたら 連れて帰ります。予めご了承ください。

上記条件をご理解いただけましたら、下記をお知らせください。
1.お名前(フルネーム)
2.家族構成
3.年齢
4.ご住所
5.ご自宅電話番号
6.一日の在宅時間
7.猫の飼育経験の有無
8.同居猫の有無/いる場合は猫の情報(避妊手術・ワクチン接種等)
9. お見合い希望日時  月  日  時ごろ
※脱走防止・事故防止のために仔猫の場合 ケージの御用意をお願いする場合がございます。



直接 
ねことものメール(nekotomo2222@yahoo.co.jp)にご連絡ください。
FBページ「ねことも」https://www.facebook.com/nekotomodati/からもメッセージにてご連絡いただけます。
お見合い日時をご連絡いたします。

インスタ:nekotomo2222

【譲渡までの流れ】

上記アンケートをメールにてお送りください
     
私の方から 返信します。
     
お見合い日時 場所(ご自宅にお連れしてもOKですし、私の家でのお見合いでもOKです)
     
譲渡(ご自宅にお届けいたします)

はじめて猫を飼う方・多頭で飼う方など 今までの譲渡経験を(のべ160匹譲渡経験あり)
状況に応じて相談 アドバイスをさせていただいております。
譲渡後もLINEなどでお気軽に相談してくださって結構です。



保護した猫の健康状態が万全での譲渡を心がけております。
表示した医療措置以降、以下を行った場合は、それぞれの実費をお願いします
・3種ワクチン(3,000円×接種回数分)
・5種ワクチン(4,000円×接種回数分
・ウイルス検査(5,000円)
・不妊/去勢費用(10,000円)
・交通費(距離・高速代によって異なります)
・回虫検査(500円*回数分)
・ドロンタール(1500円*回数分)※マンソンなどがいた場合に追加
・プロコックス(1500円*回数分)※コクシジウムがいた場合に追加
※回虫検査は 基本保護時・ワクチン接種時に行いますが、それ以降
発見される場合がございます。ご了承ください。




飼育環境を確認したいためご自宅にお届けします。
(交通費・高速代ご負担いただく場合がございますので、お問い合わせください)

【現在使用している 猫砂・フード】
トイレ:システムトイレにグリーンのオカラ砂
フード:ロイヤルカナンペースト(主) ロイヤルカナン仔猫用ドライ

※お見合い場所は ご自宅、または私の自宅と選択可能です。お気軽にお問い合わせください
色々お話しさせていただきたいと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2018/10/25 3,000円 5,000円 0円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

みーこぶっち さん

応募日:2018/10/25

ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

3/17さいたま市岩槻区譲渡会エリー

さいたま市南区 5ヶ月()

きれいな色のシニアねこ

久喜市 8才()

静か~~な落ち着いた白猫男性

さいたま市浦和区 4才()

毛艶がいい可愛い黒のガガちゃん

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

おっとりした可愛い白黒のん君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

スレンダーで可愛い茶白の五郎君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

お目目クリクリ可愛いキジシロの奏君

鶴ヶ島市 5才9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?