宮崎県 - 猫の里親募集

オス 9ヶ月 元気な甘えん坊

期間満了 里親募集 No.115578

オス 9ヶ月 元気な甘えん坊

0 543

地域 宮崎県
猫の名前
年齢 9ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2020年9月25日(金)
掲載:2019-01-28 更新:2020-08-26

猫の健康状況

健康です。人間には甘えますが、猫同士だと少し神経質で怯えます。

猫の特徴など

眉毛みたいな模様があります。(生まれたときからすると少しずつですが薄くなっているので、そのうち消えるかも知れません)

里親募集の経緯

飼い猫が脱走し、妊娠して帰ってきました💦昨年4月に産まれた元気な男の子です。
外猫との間の子供なので、必ず猫エイズ・猫白血病の検査をしてください。

募集者さん

さちゃん*

さちゃん*

宮崎県 29歳 女性 ユーザ登録:2019/01/28 最終ログイン:2022/12/26

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

1.トライアル期間を設けること
猫によっては、どうしても引取り手の住んでる環境に慣れないこともあります。
トライアル期間は、引取り人の暮らしている環境に猫が慣れられるかを見る期間です。
どうしても猫がその環境に慣れない場合は、引渡しが不成立となることもあります。
またトライアルで猫が環境に慣れても、譲渡者が最終的な譲渡を拒否するケースもあります。
トライアルの期間につきましては、ご相談させていただけたらと思います。トライアル中に必要となるケージやトイレ、餌などもご用意頂きます。猫を飼うにあたりどのくらいのお金がかかるのか必ず家族全員でご確認下さい。
2.家族全員の許可が得られていること
ご家族の中に1人でも猫を飼うことに反対の方がいらっしゃる場合、またアレルギーの方がいらっしゃる場合には譲渡は出来ません。
3.ワクチン接種、健康診断などをしっかりすること
4.去勢、避妊手術をすること
5.繁殖目的などではなく、ペットとして飼うこと
6.終生愛情と責任を持って大切な家族にして頂けること
7.猫、犬、ウサギなどほかのペットがいるご家庭への譲渡は現在募集しておりません。

猫は15年近く、ときには20年以上生きる動物です。その間に飼い主の事故や病気、転勤など様々な理由で飼育が難しくなることが考えられます。
小さなお子様がいらっしゃる場合には、猫の扱いについて保護者の方による適切な監督をお願いします。
猫は比較的扱いやすい動物ですが、それでもお子様が遊び過ぎてしまい、防御反応で咬まれてしまったり、猫にストレスを与えてしまうケースがあるためです。
そのようなことが起きると人間にとっても、猫にとっても好ましく有りませんので、この点についてご家族全員での話し合いを必ずして下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/01/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

宮崎県の里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?