徳島県 - 猫の里親募集

路地裏生まれのシャムMIX嬢

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.116279

路地裏生まれのシャムMIX嬢

1 2556

地域 徳島県
猫の名前 栞路(しろ)ちゃん
年齢 10ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫 岡山 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2019年6月25日(火)
掲載:2019-02-20 更新:2019-05-28

みんなへのメッセージ

猫白血病キャリアのため里親探しは難しかったです。

猫の健康状況

ウイルスチェックにて FeLV陽性・FIV陰性 でした。その他避妊手術時の血液検査の数値は異常なしでした。
陰転の可能性に期待し、がん対策用のサプリメントを与えながらインターフェロンの治療を続けていましたが
2/19保護時・3/31に2回目・4/21の3回目のウイルスチェックもFeLV陽性反応でした。最終チェック反応は写真5枚目に掲載しています。
今日まで食欲旺盛で元気に過ごしています。

猫の特徴など

野良生活をしていたとは思えないきれいなシャムMIXです。名前を呼ぶとかわいい声でお返事をしてくれます。
隔離部屋に入ると嬉しそうに鳴きだします。ケージから出すと寄ってきて、ゴロゴロと頭や体を擦り付けてきたり、膝に乗ってきます。
人が部屋にいない時はケージで過ごしてもらっていますが、暴れたり鳴き続けることもなく、とてもお利巧です。

里親募集の経緯

平成30年7月頃徳島市一番町の路地裏で生まれ、近所のお店の方達に見守られ可愛がられて野良生活をしていました。
避妊手術後にリリース予定でしたが、猫白血病キャリアと分かったため外での生活は厳しいと判断し、里親募集することにしました。
我が家には先住保護猫が2匹いるため、現在は隔離部屋のケージでひとり過ごしています。

募集者さん

Cherish the のら

Cherish the のら

徳島県 50代 女性 ユーザ登録:2019/02/20 最終ログイン:2019/11/08

募集:8件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

人と一緒にいるのが好きなこです。できればお留守番の少ないおうちが希望です。
・猫白血病にご理解いただき、発症またはその他病気になった時には必要な治療をし終生飼育していただけること 
・猫を飼育可能なお住まいであること ・ご家族全員の同意があること ・定期的に健康チェックをしていただくこと 
・脱走防止に努め完全室内飼いのこと ・マイクロチップの装着をすること ・転居の際は必ず連れていくお約束をしていただけること
お見合いもしくはトライアル時にご自宅へお伺いさせていただきます。トライアル期間を含め、定期的に写真や動画で様子をお知らせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/02/23 0円 0円 0円 0円
2019/02/20 0円 5,000円 15,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

夢夢ちゃん さん

応募日:2019/04/13 (不成立)

ペット保険のアニコム

徳島県の里親募集

シャムmixのパンくん!

徳島市 3才()

ふわふわモフちゃん

徳島市 8ヶ月()

人が大好き、超甘えん坊さんです

名西郡石井町 3ヶ月()

可愛いハチワレの女の子

小松島市 9ヶ月()

クリーム色の男の子

徳島市 2才()

シャムmixのローズ!

徳島市 3才()

茶とらのブリンクくん

徳島市 3才()

美猫なふわふわキジトラ

徳島市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?