千葉県 - 猫の里親募集

チンチラ風モフモフの可愛い女の子

決定 里親募集 No.116628

チンチラ風モフモフの可愛い女の子

1 1607

地域 千葉県
猫の名前 モイちゃん
年齢 1才10ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 千葉
決定日 2019年4月22日
掲載:2019-03-09 更新:2019-04-22

みんなへのメッセージ

多くの不幸な猫ちゃんがいる中で、モイちゃんを愛ある里親さんに迎えていただきました。
まーぼんさんありがとうございました。
皆さんと力を合わせ、ますます猫ちゃんの幸せな環境を作っていきたいと思っています。

猫の健康状況

・健康状態は良好です。
・エイズ・白血病は陰性。
・フィラリア駆除薬・ノミダニ予防薬投与済み。
・3種混合ワクチン接種済み。

猫の特徴など

チンチラ風MIX、長毛、長しっぽ。
性格はシャイな面もありますが、慣れればフレンドリーに接します。
人には興味津々で近づいてきますが、他の猫とは仲良くするのがむずかしいです。

里親募集の経緯

昨年(2018年)活動している地域猫エリアに顔を出すようになり、餌やりをして避妊手術を行うため徐々に馴らして捕獲しました。
捕獲後、医師の確認で避妊手術済みであることが分かりました。
我が家には13匹の猫と大型犬が1匹おり、モイちゃんを幸せにしてあげることが難しい状況です。
モイちゃんは人慣れしているので、地域にリリースせず里親さんの元で幸せに暮してほしいと思い、里親募集をすることとしました。

募集者さん

ナスカ

ナスカ

千葉県 70代 男性 ユーザ登録:2019/01/26 最終ログイン:2020/09/03

募集:3件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・ペット可の住宅にお住まいで、終生愛情を持って飼っていただける方。
・ワクチン接種など、状況に応じての必要な治療費をかけていただける方。
・まだ若い猫なので、ご高齢の方は応募不可とさせていただきます。
・単身の方、未婚のカップルも応募不可とさせていただきます。
・他の猫が苦手なため、先住動物のいないご家庭を希望します。
・完全室内飼いでお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,400 円
初回検査費用 17,280 円
合計金額 22,680 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/03/09 5,400円 17,280円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

まーぼん さん

応募日:2019/04/14

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?