東京都 - 猫の里親募集

片目がない三毛猫のうみちゃん

期間満了 里親募集 No.116887

片目がない三毛猫のうみちゃん

0 1247

地域 東京都
猫の名前 うみちゃん
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2022年3月2日(水)
掲載:2019-03-19 更新:2022-01-31

猫の健康状況

【医療処置】エイズ白血ウイルス検査陰性、ワクチン1回済み、避妊手術済み。便検査クリア
※各種証明書をお渡しいたします。
【トイレ訓練】OKです。お店なので、システムトイレに慣れていますが、他のタイプでも大丈夫です。

猫の特徴など

【仮名】うみちゃん
【性別】♀
【年齢】約1才半

アタシの名前はうみちゃん。

アタシのお母さんがいた場所は、ご飯がまともに食べられないからゴミをあさってたの。
そんな環境の中でアタシは産まれたのよ。
姉妹で産まれたの。

栄養なんかない母体で産んだから、アタシは片目がなかったのよ。
姉のゆめちゃんも片目がないのよ。
アタシより怖がりだからシェルターってところで生活しているわ。

生まれてからも、ご飯なんか食べられないからごみ箱の中のものを食べてたわ。
近所の方がごみ箱に子猫がいるって、ラブとハッピーに相談をして、アタシたちは保護をしてもらったのよ。

小さい時からご飯をちゃんと食べられなかったから、今は幸せなのよ。
ご飯はいつでも食べられるし、おやつも出るのよ。新鮮なお水も飲めるの。

フカフカのお布団で毎日眠ることができるのよ。

たまに鳥のササミ肉のおやつを食べられるんだけど、アタシは大好きなのよね。

女の子なのに、食いしん坊なのよ。

アタシは誰かと一緒に寝たりとかはしないのよ。
マイペースな性格だから、みんなと混ざって遊んだりはしないの。
でも、遊びはやっぱり楽しいわよね。
たまにスイッチが入っちゃうんだけど、一人で走ったりはしてるの。

ラブとハッピーの生活もいいんだけど、そろそろ新しいところでもっと幸せになりたいと思ってるのよ。

アタシの目は生活には支障がないから、心配しなくていいそうよ。

だから、どなたかアタシを迎えてくださる方、よろしくお願いします。

【スタッフから】
うみちゃん、少しシャイでマイペースです。
最近は撫でさせてくれるようになってはきましたが、撫ですぎると嫌!って逃げます。
お尻をトントンはナデナデより好きです。
三毛猫の賢さ、警戒心も強いですが、食いしん坊娘なので、ちゅるで少しずつ、うみちゃんのペースで生活を送れば、必ず答えてくれます。
少し時間はかかるかもしれないです。
ケージからスタートをお願いします。
かわいいうみちゃんをよろしくお願い致します。

うみちゃんは「ラブとハッピー」でいつでもお見合いできます。是非会いに来てください!

里親募集の経緯

子猫〜成猫まで、路上や過酷な環境から保護された猫達のシェルター兼カフェです。
譲渡会をはじめ、随時お見合いも行なっております。一匹でも多くの野良猫達を温かい家庭に迎えて頂けるよう活動をしております。

※活動内容や譲渡会案内、里親様からのお便りをブログで紹介しております。ぜひご覧ください。
ブログはアメブロ[保護猫広場ラブとハッピー]で検索!

募集者さん

保護猫広場ラブとハッピー

保護猫広場ラブとハッピー

@保護猫広場ラブとハッピー
東京都 69歳 女性 ユーザ登録:2019/03/08 最終ログイン:2024/03/29

募集:589件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

▲譲渡条件
・ペット可の住宅にお住いの方。
・完全室内飼い(脱走防止)に配慮いただける方。
・終生飼育をお約束いただける方。(ご高齢又は単身の方は後見人相当の方に同意をいただける方)
・ワクチン、去勢避妊の医療費をご負担いただける方。
・譲渡契約書にサインしてくださる方。

▲応募可能地域
東京都日野市から車で1時間程度をお届け範囲とさせていただきます。
※当日の引き渡しではなく、後日ご自宅へお届けとなります。

その他詳細は会場にてお問い合わせください。
カフェで毎日譲渡会をしています。興味を持ったら、ぜひ会いに来てください!
ご来場をお待ちしております!

保護猫広場ラブとハッピー(京王線・南平駅・徒歩1分)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 15,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 30,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/03/19 5,000円 15,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

穏やか美人

品川区 4才4ヶ月()

控えめな甘えん坊♡おもち

練馬区 7ヶ月()

奥ゆかしい 留子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

ゆきちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

不幸な境遇の三毛猫コネコちゃん

荒川区 11才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?