東京都 - 猫の里親募集

綺麗なブルーの瞳・穏やかで抱っこ好き?

期間満了 里親募集 No.118894

綺麗なブルーの瞳・穏やかで抱っこ好き?

1 658

地域 東京都
猫の名前 ちろりんちゃん
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2019年6月22日(土)
掲載:2019-05-23 更新:2019-06-01

猫の健康状況

良好
【医療処置】
・避妊手術
・ワクチン
・猫エイズ白血病検査・陰性
・ノミ駆除(レボリューションとフロントライン)
・寄生虫駆虫
・シャンプーは一回済

猫の特徴など

瞳が綺麗なブルーです。穏やかなちろりんちゃん女の子。推定3歳位。

・最初はすこし怖がりますので2段ケージをお貸しできます。
・猫トイレはどちらかというとシート派(砂の上にトイレシートひいてます)
・人なれしてて抱っこがすきみたいです。
・あたまごっつんこをよくします。
・他の猫にシャーもしなければ甘えるタイプでもありません。穏やかな猫さんとなら暮らせます。
・穏やかでお留守番もできそうですし、単身者さまの一匹飼いにも向いているかもしれません。

里親募集の経緯

世田谷区内で避妊去勢を進めている(TNR活動)一環で、
人なれしているので保護して里親さん探すことにしました。
4月中旬に保護。

募集者さん

mareb

mareb

@地域の個人保護猫の他、NPO法人アルマから預かり猫を募集しています。
東京都 50代 女性 ユーザ登録:2008/09/19 最終ログイン:2024/04/15

募集:135件 決定:24件 ありがとうの声:7件

応募条件

・ご自宅へお届けします。
(書類など小一時間かかるので、途中地点などで譲渡はしていません)
・猫初めての方にはグッズのそろえ方や譲渡後も飼育についていつでも相談にのっています。
・終生飼養、完全室内飼、時々でいいので元気な様子を教えてくださる方
・記載の医療費ご負担のほか交通費実費についてご協力おねがいしています。

猫のいる暮らしは人間の精神状態や健康にもよく本当に癒されるものです。
応募者様の属性などは関係ないですが、雑種の猫は最近20年くらいの寿命がありますので、健康で定職もあり、最後まで大事に家族の一員として迎えてくださる方に迎えて頂きたいとおもっています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 8,000 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/05/23 4,000円 2,000円 8,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

福と茶福 さん

応募日:2019/05/28

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?