福岡県 - 猫の里親募集

生後6年過ぎ?オス(去勢済)

期間満了 里親募集 No.122209

生後6年過ぎ?オス(去勢済)

0 530

地域 福岡県
猫の名前 チャー坊
年齢 6才3ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2021年12月23日(木)
掲載:2019-07-10 更新:2021-11-27

猫の健康状況

健康状態は良好です。

猫の特徴など

人間には凄く甘えてくる猫です。多少ビビリなとこがありますが、人にはとても甘えてきます。なかなか里親様とご縁がありませんが、実際抱っこしてみて下さい。とてもかわいく、毎日一緒に寝たいと思う猫ちゃんです。
※病院のミスで、去勢の際に耳カット無しで希望したのですが、印である耳カットをされました。少しだけですが、何卒宜しくお願い致します。
他に募集出している、み~ちゃん(三毛)チャー坊(茶キジ)マイケル(チャシロ)3匹は仲良し三人組です。
チャー坊、とマイケルは兄弟です♪出来れば同時に里親希望の方ですと、猫も幸せです☆

里親募集の経緯

※緊急事項※猫が飼えない場所のため、悪質な近隣住民一家から、猫への嫌がらせ等があり、このトラブルで、猫を別の場所、もしくは捨てないといけない厳しい状況になりました。なんとかして保護していますが、トラブルで、時間的な余力もないため、まずはトライアルお試しでもよろしいので、兄弟猫一緒に引き取って下さると、この猫も喜びます。もちろん単独含。警察に何度も通報する嫌がらせの住民(生活保護者一家のため無職で一日中嫌がらせ)のため、急いで里親様に引き取ってもらえる方を探してます。この猫ちゃんは人にはとても慣れてますので、どうか緊急に里親候補になって下さる方。よろしくお願いいたします。<(_ _)>出来る範囲でこちらもご協力いたします。その後のお薬等その他含め。被害を警察に通報してますが、何もしてくれません。民事の方で対応中。※緊急事項※

去勢済です。なかなかご縁がないかわいそうな猫ちゃんです。できればご近所さんだとうれしいです。遠方の譲渡の際は近隣だとありがたいです(福岡県筑後地域~熊本県北部地域。大牟田市、荒尾市近郊の方大歓迎です♪譲渡の際は近隣だとありがたいです)譲渡後、数か月後に写真等やりとり出来ればありがたいです。譲渡の際はあくまで希望ですが、あなたの御家まで内見(玄関)出来るとありがたいです。(里親詐欺対策のため)大事な命のためにお願い出来ればうれしいです。

また、譲渡後も、お薬の支援など協力をさせて頂きたいと思っております。何卒宜しくお願い致します。

お届け可能地域は熊本県、佐賀県、福岡県内くらいですが、

お互い落ち合える場所なども含め、ご相談の上。

出来れば、近隣の方であればありがたいです。

出来れば希望として↓

*責任持って寿命まで育ててくれる方(病院その他含)※譲渡後も薬寄付など協力可能。
*出来ればペット可物件にお住いの方
*理由なく途中でやりとりを辞めない方※責任感のある方
※里親詐欺対策のため、ある程度情報共有出来るとありがたいです
※直接お持ちいたします。こちら家族2~3人で。主 60代女性

その他必要な処置は出来るだけ協力いたします。(費用と薬その他移動など)

健康状態は良好です。目薬等(抗生物質)投与済みです。定期的に健康状態をチェックして、薬も投与済みです。レボリューション済(フェラリアノミダニ駆除済)

薬なども、譲渡後も協力します。薬等は購入してありますので必要であればお分けします。

募集者さん

福岡県熊本県幼猫子猫募集

福岡県熊本県幼猫子猫募集

福岡県 70代 女性 ユーザ登録:2018/09/25 最終ログイン:2023/12/07

募集:18件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

遠方の譲渡の際は近隣だとありがたいです

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

その他治療費 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/11/23 0円 0円 0円 5,000円
2020/10/24 0円 0円 0円 0円
2019/07/10 0円 0円 4,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

茶白男子

大牟田市 7ヶ月()

人が好き♡抱っこ好きの甘えん坊

糟屋郡志免町 2才6ヶ月()

ツヤツヤのグレーがきれいな男の子

北九州市若松区 5才()

ちょっと短足のミケ 人大好きです

北九州市若松区 3才()

白猫男子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?