三重県 - 猫の里親募集

里親募集中 保護猫(野良の子)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.123898

里親募集中 保護猫(野良の子)

0 848

地域 三重県
猫の名前 シャガール
年齢 3ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 滋賀
掲載期限 2019年8月29日(木)
掲載:2019-07-30 更新:2019-08-13

みんなへのメッセージ

この子猫ちゃんは、同じぐらいの先住猫さんがいる家にもらわれました。動物が好きな家族で大切にして下さる方で良かったです。有難うございました。

猫の健康状況

良好です。(よく食べ、よく遊び、よく寝ます)

猫の特徴など

ライトブラウン系のアメリカンショートヘアー柄の混ざった風の柄です。個性的で可愛いです。全身を触ってもらいながら寝てしまう事もあります。寝てる時に触っても気持ち良さそうに、もっとさすってという感じで寝ています。優しい女の子です。知らない成猫にも懐くのが早い方です。

里親募集の経緯

自宅近くで見付けた野良猫さんの産んだ子猫を保護しました。他の保護猫もいて多頭飼育にはしたく無いので飼えません。他にも数日前に保護した子猫が追加で三匹増えました。数日間 同じ方角から聞こえたので探して見ました。民家の庭の奥方向の草むらだったので、その家の方に事情を話し保護しました。放置する事も可能ですが、どうしても草むらや、公園、近所の野良猫の子猫などを無視は出来ませんので、猫を大切にして下さる方で、多頭飼育で無い方を募集しています。

募集者さん

mirokuneko

mirokuneko

三重県 50代 女性 ユーザ登録:2019/07/11 最終ログイン:2019/10/10

募集:14件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

一戸建て、賃貸ペット可能な環境で暮らしている方、譲渡三ヶ月後には、避妊手術をして下さる方、数ヶ月は月に一度は暇な時に写真をメールして下さる方、高齢者の方は、ご家族同居の方のみです。
今から大きくなっても、変わらずに愛情をもてる方、譲渡費用はかかりませんが、猫を家族と思い病気になったら必ず病院に連れて行く余裕のある方で、お願い致します。
基本的に、猫を愛して下さる方のみ募集しています。
子供さんが欲しいという理由で、大きくなると捨てる方もいるようですので、必ずそういう事の無い方で、お願い致します。
猫を飼う前に、よく考えて下さい。長ければ今から、20年以上生きます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/07/30 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?