愛知県 - 猫の里親募集

甘えん坊男子キウイ トライアル中

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.124525

甘えん坊男子キウイ トライアル中

1 965

地域 愛知県
猫の名前 キウイ
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2019年10月9日(水)
掲載:2019-08-10 更新:2019-09-22

みんなへのメッセージ

譲渡会にてトライアルから正式譲渡になりました。兄と妹チェリーと一緒に幸せに暮らしていきます。

猫の健康状況

とても元気で毎日兄妹たちと走り回って遊んでいます。
エイズ+白血病検査→陰性
駆虫 済み
ワクチン二回 済み
レボリューション 済み

保護時は生後一週間くらいで、猫風邪をひいて 目が塞がった瀕死の状態でした。

猫の特徴など

キジ柄がスポットになっていて、ベンガルっぽく見えます。兄妹の中では一番賢く、手も掛からない優等生ニャンコ!
ミルクから人が育てたため 非常に人に慣れていて甘えん坊です。

里親募集の経緯

駐車場の壁とフェンスの隙間 15センチほどの場所から 虫捕り網を使って保護されました。
風邪をひいて、痩せっぽっちでノミだらけで泣く力もないぐらいの瀕死の状態で見つけた子猫でしたが、いまは元気に走り回っています。
妹の三毛猫チェリーと特に仲良しなので、2匹同時譲渡だと嬉しいです。
画像3の左側がキウイ、右が妹チェリー。
画像6は左上です。

現在 2匹一緒でトライアル中です。

募集者さん

アンミィ

アンミィ

愛知県 40代 女性 ユーザ登録:2019/07/27 最終ログイン:2021/05/30

募集:10件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

キウイとチェリーの兄妹2匹でお譲りできる方を優先させて頂きます。

お申し込みは、以下の条件を満たしている方に限らせていただいております。

1) 同居家族全員の同意の上、生涯家族として愛育していただける方。
2) 完全室内飼いで、必要な脱走防止策を施していただける方。
3) ノミダニ予防、各種伝染病予防ワクチン接種等、定期的な医療ケアーを行える方。
4) ペット飼育可能の住宅にお住まいの方。
5) 適切な時期に避妊去勢手術を受けていただける方。
6) 1週間程度のトライアル期間(お試し飼育期間)があります。
7) 保護から譲渡時までにかかった医療費、ワクチン代、各種検査費用(明細は明確に掲示いたします。)、遠方の場合はお届けにかかる交通費等をご負担いただける方。
8) 身分証明書の掲示と上記の内容が書かれている誓約書に署名捺印していただける方。
9) 基本的に、単身者、同棲カップル、高齢者の方のお申し込みはお断りしています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,320 円
初回検査費用 7,800 円
その他治療費 7,710 円
合計金額 19,830 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/09/13 4,320円 7,800円 0円 7,710円
2019/08/10 2,160円 7,800円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

TASH さん

応募日:2019/08/19

ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

スリスリの甘えん坊

名古屋市中村区 9ヶ月()

なれなれのそらくん

春日井市 2才6ヶ月()

耳が聞こえないオス猫

名古屋市港区 1才()

遊び大好きキジトラ猫くん

名古屋市南区 8ヶ月()

キジトラの男の子

名古屋市港区 2才2ヶ月()

心優しいキジトラ男の子

常滑市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?