福島県 - 猫の里親募集

トライアル決定\(^o^)/

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.124872

トライアル決定\(^o^)/

2 2399

地域 福島県
猫の名前 なつ(仮)
年齢 1才6ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 岩手 宮城 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2020年4月15日(水)
掲載:2019-08-16 更新:2020-03-16

みんなへのメッセージ

沢山の方に見て頂いて感謝でいっぱいです。
なっちゃん、家族が決まりました!
ありがとうございました\(^o^)/

猫の健康状況

※トライアルが決定しました※

2/4画像を差し替えました!

とっても良好です!ドライフードもウェットフードも好き嫌いなし。
ウイルス検査陰性 便検査・避妊手術・ワクチン済

なっちゃんは過去に適切な治療が受けられなかった為、右目が萎縮しており見えていません。
乾燥防止に眼軟膏又は目薬を処方してもらっています。

両目見えている猫と比べて、多少視界が狭いくらいで日常生活に支障はありません。
じゃらしを追いかけて走り回り、キャットポールにも登ります。

猫の特徴など

アメショmixとのことですが詳細は不明です。
キレイなくっきり模様のサバトラ女子です!

7/23生まれ 人馴れ抜群!抱っこなでなでOK!
何処を触っても怒りません。
ブラッシング、爪切り、眼軟膏、水薬、上手にさせてくれます。

人が大好きでスリスリしてくれます。
全猫飼いの憧れ、添い寝もしてくれます…!
猫じゃらし、上手に遊ぶようになりました。

前保護宅にはお子さんもわんこも一緒に暮らしていたそうです。
相性次第ですが、他の猫も大丈夫です。
現在我が家の先住4匹と仲良く生活しています!


保護当時、飢えを感じるほど食欲が旺盛でした。
我が家での生活である程度満足したのか、以前のようながっつきは無くなりました。
カリカリ丸呑みが、ちゃんと噛み砕くようになりました。
ものすごい早食いも落ち着きました。

…が、その代償にムッチリボディを手に入れました。
現在ローカロリーなフードを混ぜつつ様子を見ています。

里親募集の経緯

個人で保護活動をしております。

高齢女性が飼っていましたが、体調を崩し入院。
その後は知人のご家族が保護していましたがお子さんのアレルギーが悪化し保健所に持ち込むとのことで
保護いたしました。
該当地域の保健所は引き出し数より殺されてしまう数の方が多いです。

最初に飼っていた高齢女性は亡くなりました。

人間の都合で何度も環境を変えてしまって、不安だったと思います。
我が家に来てしばらくはとても大人しい猫でした。

今度こそ、飢えも乾きもない快適なおうちで本当の家族と暮らして欲しいと思い里親様を募集しております。

募集者さん

bkいち

bkいち

福島県 40代 女性 ユーザ登録:2018/09/21 最終ログイン:2024/03/25

募集:49件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

やっと大人になったくらいの若い子です。遊びたいし甘えたいし一緒に居たいのです。
猫との時間を作れる方でお願いします。
東北~関東近郊で郡山駅から新幹線及び車で2時間程度でしたらご相談くださいませ。
ちょっと遠いかも…な方もご相談ください!

✩ペット可住宅にお住まいの方
✩ご家族全員がこの子を迎え入れることに同意があること
✩病気や怪我をした際、適切な医療行為を受けさせること
✩定期的なワクチン接種
✩完全室内飼いと脱走防止策(不安な方はご相談ください)
✩飼育状況の報告が可能な方(SNS等でもOKです)
✩健康的な食事を与えてくださる方
✩やむを得ず飼育継続が出来ない場合は当方に連絡して下さること


お見合いだけでも大!歓!迎!です!
毎月第4日曜日に郡山市で開催される譲渡会に参加していますのでそちらでもお見合い可能です!


応募の際、お名前・おおまかな住所(~市までで大丈夫です)・家族構成・年齢・飼育経験などお知らせいただけると助かります。





疑問・質問等あれば何でもお気軽にお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/02/14 0円 0円 10,000円 0円
2019/08/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2019/11/21 (不成立)

ユーザ画像

ししまる。。 さん

応募日:2019/12/01 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

福島県の里親募集

長毛の女の子

西白河郡西郷村 2才()

やんちゃ系の黒猫

伊達郡川俣町 1才()

もふもふ甘えん坊さん

伊達郡川俣町 1才()

シャム系MIX!リノちゃん!

郡山市 1才()

モフサンドに出てきそうな美猫

二本松市 2才5ヶ月()

まんまる顔のビビり姫です。

河沼郡湯川村 1才6ヶ月()

元気なニャン太

いわき市 7ヶ月()

可愛い白猫

伊達郡川俣町 9ヶ月()

食欲旺盛なサビ猫ちゃん

福島市 2才3ヶ月()

隻眼キジgirl

郡山市 1才9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?