東京都 - 猫の里親募集

三兄弟の一匹だけ保護されたラッキー男子

募集終了(その他) 里親募集 No.131763

三兄弟の一匹だけ保護されたラッキー男子

2 2334

地域 東京都
猫の名前
年齢 1才6ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2020年12月13日(日)
掲載:2019-12-02 更新:2020-11-20

みんなへのメッセージ

時間経過したので、内容を改めて再掲載します

猫の健康状況

よく食べ元気です

ワクチン2回済み
検便、駆虫済み
ノミダニ駆除済み、
去勢手術済み
エイズ白血病二回検査 共に陰性

その他健康診断(レントゲン、エコー、内蔵血液検査)問題無し。

猫の特徴など

外にいる時から人間が近寄っても余り逃げない子ではあったものの、生後半年まで外で暮らしていたので、急に近づいたり捕まえようとすると警戒します。 捕まえるのは簡単ではありませんが、一旦ケージに入れると捕まります。 
またはご飯の前だけは、自分から寄ってきてゴロスリになり、抱っこできます。
抱っこするとゴロゴロ言い、トロンとした顔で寝たりもします。

他の猫とは遊びたい模様。
外では兄弟といつも一緒でしたし、まだ遊びたい盛りなので同年代の猫と2匹飼いが望ましいと思います。

里親募集の経緯

保護した経緯 
昨年4月のTNR現場で出産後だったメスがいて
仔猫達が育っているか心配していたら、最近になってその時の子供らしき三匹兄弟が出てきました。
他の兄弟達は警戒心が強く、手術してリリースしましたが、この子だけは人慣れしそうだったので保護しました。

募集者さん

candycandy

candycandy

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2014/03/31 最終ログイン:2024/04/21

募集:59件 決定:4件 ありがとうの声:2件

応募条件

主な条件
大田区から1時間以内のペット可住宅にご家族と共にお住まいの55才未満の方。
猫飼育歴があり、ゆっくり構ってやる時間のある方。
完全室内の適切な環境(脱走対策、禁煙、広さ、室温など)で終生家族として愛情持って育てて下さる事。
猫アレルギーのない方。
同年代の猫と一緒に、または仲良しの隼人と一緒に飼って下さる事。(隼人とペアでお迎え下さる方を優先させていただきます)
https://www.neko-jirushi.com/foster/129007/

マイクロチップ装置してからお届けします。
費用は別途ご負担ください

定収入の無い方、高齢者だけやお子様だけでのお留守番のある方、男性単身者の方は辞退させて頂く場合があります事、ご了承下さい。

その他詳しくはご相談の上。

新型コロナの影響で、面談がオンラインになる可能性もあります。

譲渡までの流れは、
お問い合わせのあとメールとお電話でのやりとり → 保護主宅にてお見合い → ご自宅訪問 及び ご家族との面談 → 脱走対策を含めた準備 → 猫お届け → トライアル 契約書署名 猫との写真撮影 → 正式譲渡 → 定期的な近況報告
となります。

都内及び神奈川の譲渡会に参加しております。
譲渡条件や譲渡会費用は各々の譲渡会により、若干異なる場合があります。ご了承ください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 9,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 24,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/05/12 6,000円 9,000円 5,000円 4,000円
2019/12/02 6,000円 9,000円 5,000円 2,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

いちか。 さん

応募日:2020/04/16 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/04/22 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?