鹿児島県 - 猫の里親募集

愛くるしいおちびさんです

決定 里親募集 No.132059

愛くるしいおちびさんです

3 721

地域 鹿児島県
猫の名前 ちびちび
年齢 2ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鹿児島
決定日 2019年12月15日
掲載:2019-12-08 更新:2019-12-15

みんなへのメッセージ

皆さん、大変熱心に考えて下さりありがとうございました。

猫の健康状況

ウエットフードもよく食べ、よく遊び、よく寝て、鳴き声も大きな元気な子です。
ちょっとお姉ちゃんの先住猫ちゃんとも、仲良くできています。

猫の特徴など

 シャムネコが入っているようですが、お顔は写真でご覧いただけるように、眼がまん丸でとても愛らしいお顔立ちです。
耳や足、鼻などはグレー系の色を帯びており、ポインテッドです。
 生後1か月半くらいかと思いますが、おトイレもきちんとできます。わが家で面倒をみている間に、人間と遊ぶことも猫ちゃんと遊ぶこともちゃんと覚え、眠る時はケージでお利口さんに眠ります。
 

里親募集の経緯

わが家の庭に紛れ込み、一人大きな声で鳴いていました。 保護した日の夜は大雨の予報でしたので、たまらず保護しました。 出来ることなら、飼ってあげたいのですが、わが家にも先住猫がおり、やむなく募集に踏み切りました。

募集者さん

ヤスミュウ

ヤスミュウ

鹿児島県 50代 女性 ユーザ登録:2019/02/23 最終ログイン:2022/05/25

募集:6件 決定:5件 ありがとうの声:1件

応募条件

生涯面倒を見ていただけることが第一条件です。一生室内飼いで、家族として大事にしてあげてください。なお、安心できる場所となりますので、ケージをご準備下さい。この子がいたら、必ず、笑顔が増えます! この子の一生のため、譲渡契約書を交わして頂き、お届けさせて頂きたいと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2019/12/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

グンネコ さん

応募日:2019/12/08 (不成立)

ユーザ画像

りはっち さん

応募日:2019/12/08

ユーザ画像

yksi さん

応募日:2019/12/09 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?