長野県 - 猫の里親募集

看板猫になれる心も体も大きいオジサマ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.133660

看板猫になれる心も体も大きいオジサマ

0 546

地域 長野県
猫の名前 クロ
年齢 8才0ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 長野 群馬 東京
掲載期限 2020年11月7日(土)
掲載:2020-01-23 更新:2020-10-26

みんなへのメッセージ

みんなに愛されていたクロちゃんがトライアルに出発しました!

猫の健康状況

エイズ・白血病:陰性
8歳という中年になっていますが、健康診断の血液検査では問題はありませんでした
好き嫌いなく何でもよく食べます

猫の特徴など

日頃の状況は
インスタグラム https://www.instagram.com/komo_san/ を確認してください。

性格の良さは抜群です。
とても甘えん坊で、猫より人が好きで常に側にいたがります。
座っている時は横にはりつき、布団に入れば腕枕で寝て、どこへでも着いてくる子です。
よくおしゃべりはしますが、性格は穏やかで人に対して一度も怒ったことがありません。
人見知りも一切しないため、お店などの看板猫にもなれます。

反面、他の猫には興味がなく、相性が悪いとストレスがたまりますので、1匹飼いしてくれる方を希望します。

食べ物の好き嫌いはなく、何でも食べます。
体も大きく、8Kg超えています。
元の飼い主さんもとても大切にしていいて、泣く泣く手放したそうです。
お留守番が少なめで、沢山甘えさせてくれるご家族を希望しています。

里親募集の経緯

元の飼い主さんが病気で飼えなくなり、保健所に収容されていたのを引き出ししました。

募集者さん

チビ球

チビ球

@ながの鈴ねこの会
長野県 40代 女性 ユーザ登録:2016/12/01 最終ログイン:2022/09/25

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

●1匹飼い希望

●完全室内飼い・適正時期のワクチン摂取を遵守してください。

●高齢者・単身者の方は、後見人がいることが必須となります。
また、その際は後見人の方ともお話をさせて頂き、連絡先等も提示して頂きます。

●譲渡はじめにトライアル期間2週間(延長可)を設けさせてもらいます。
先住動物と相性が合わない場合や、お子さんにアレルギー等が出るなどの場合はトライアルキャンセルとし、引き取りに伺います。
慣れない・お粗相する等の理由の場合は、すぐに諦めずに一緒に解決策をみつけていきましょう。

●当方の家から1時間以上かかる場合は、交通費の負担をお願いしています。
お届け先により費用が異なりますのでご相談下さい。

●トライアルキャンセルの場合は医療費を頂いた場合は返金致します。
交通費は返金致しかねますのでご了承下さい。

●トライアル期間中は3~4日に一度、譲渡後3年間は最低でも1年に一度は写真付きの近況報告をして頂きます。回数が多い分にはいくらでも喜んで受け付けます。

●譲渡後、万が一飼育困難となった場合は無断で第三者に譲渡することは禁じます。
その場合は連絡をください。

●お引き渡しは詐欺防止のためや、環境の確認のために直接お届けに行き、お話をさせて頂きます。
その際に、猫を迎える環境に不適切と判断した場合は改善策を提案し、改善がみられないと判断した場合はキャンセルとなることもあることをご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 2,500 円
合計金額 6,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/01/23 4,000円 2,500円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?