静岡県 - 猫の里親募集

決定☆お顔に似合わず実は甘えん坊

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.133663

決定☆お顔に似合わず実は甘えん坊

1 2965

地域 静岡県
猫の名前 ニニ
年齢 6才0ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 静岡
掲載期限 2021年6月16日(水)
掲載:2020-01-23 更新:2021-05-17

みんなへのメッセージ

無事に新しい家族とのご縁が繋がりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好。

保護時、眼の腫れがありましたが、目薬で落ち着いてきました。
涙目は慢性的にあるので、拭いたりしながらお付き合いする形になります。

猫の特徴など

仮名:ニニ 女の子 推定6歳

トンキニーズと言う猫の種類になります。
現在、預かりさん宅にて生活中。ブログ・・・・https://ameblo.jp/rel-cross/(ねこバス@しずおか)

大変、シャイな子ですが、馴れると甘えてくるタイプです。猫との相性は、微妙。出来れば、ニニのみに愛情を注いでくれる家族を探しております。

里親募集の経緯

個人で、新しい家族へ繋ぐ保護活動を行っております。現在保護猫が多数おります。

ニニは、繁殖所から団体さんが保護してくれた子で、お預かりする事になりました。

新しい家族へと繋ぐ活動を行っております。
保護活動ブログ→ (http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿))

募集者さん

ビアンカ・ナイツ

ビアンカ・ナイツ

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2018/12/04 最終ログイン:2024/03/22

募集:112件 決定:10件 ありがとうの声:4件

応募条件

≪里親希望をご検討中の方へ(必ず下記の内容をご確認下さい)≫
ご縁を待っている保護っ子達は、大切な命ある子達になります。誰にでも譲渡するわけではありません。下記の内容を守ってくださるご家族様へお願いしたいと思っております。ご確認を宜しくお願い致します。

第一に、『ペット』としてではなく、『家族』として迎えてほしいと考えております。

※全てがOKとなっていたとしても、譲渡ができるとは限りませんので、ご了承ください。

『お願い事』
□完全室内フリー飼育(人と共に生活する空間のみ、外出し、庭で放し飼い、ベランダ飼い不可)
□迎えようとしている子が飼える住居(賃貸・集合住宅は証明書の提示)にお住まいの方  
□保護時のワクチン接種・検査費・手術代等の医療費のご負担+お届けした際の交通費のご負担を里親様にお願いしております。(次に保護した子達の医療費へと回っていく形で保護活動が長く続いております。)
  ※病気等がある場合、事前に把握している事はお伝えいたします。
□写真付き近況報告が可能な方。
□時期が来たら避妊去勢手術を行っていただける方(完了済みの子は省く(生後10ヶ月以上の子は、基本、完了後に譲渡しております。))

『その他』
☆1週間のトライアル期間があります。
☆トライアルスタート時に、譲渡誓約書へサイン捺印があります。
☆お話が進んだ後、最終的な確認の為、里親希望アンケートへのご回答をお願いしております。
☆本譲渡後も、可能な限りフォローを行っております。

『お問い合わせの際の注意事』
□お問い合わせが重なった場合、スムーズなやり取りの方やお届けが早い方を優先しております。
□本譲渡後も、交わした誓約書の内容に、違反する行為があった場合には、所有権は、保護主へ戻ります。

お問い合わせの際に、里親希望した理由も併せて教えてください。
ご質問などありましたら、なんでもお問い合わせください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 28,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/01/23 5,000円 4,000円 15,000円 4,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

黒猫ちゃん さん

応募日:2020/05/02 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?