北海道 - 猫の里親募集

綺麗なハチワレ美女★玲ちゃん

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.135184

綺麗なハチワレ美女★玲ちゃん

1 1881

地域 北海道
猫の名前 玲(レイ)
年齢 4才0ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2020年6月22日(月)
掲載:2020-03-24 更新:2020-06-06

みんなへのメッセージ

ありがとうございます

猫の健康状況

現在のところ、血液検査などでは問題見受けられません。
エイズ&白血病は共に陰性。ノンキャリアです。

猫の特徴など

とても美ニャン。綺麗な顔をしています。

性格はそこそこ女王様系。
保護当初よりはかなり許容範囲が増えましたが、基本的にナデナデは好きではありません(^^;
ただ、ご飯大好きで、食べてる最中や気分が乗った時などは撫でさせてくれます。

猫に対しても女王様気質なとろこは発揮し、あまり近寄らせないです。
…が、それも許容範囲が増え、おっとり男子など好みのタイプの猫とは一緒に寝たりするようになりました。

いわゆるツンデレなので、「そういう子の方がそそられる」と言う方いましたら、よろしくお願いします。

隠れ癖はそんなに無く、その辺でヘソ天で寝てたりしますので、目の保養にぴったり。

捕獲は、逃げパターンがあるため、コツを掴めばそんなに難しくないと思います。(コツは教えます)

里親募集の経緯

保護自体は、2017年6月です。
餌やり現場で野良が増えてしまった案件で、保護しました。

玲ちゃんは、保護した時点で避妊済みだったため、元は捨て猫だったと思われます。

餌やり問題で近隣の住民の反発が強かったため、追い回したり虐待紛いのことがあったとみられ、人嫌いの難しい性格の野良が多い案件でした。
人に対しては甘えるのがまだ苦手ですが、家族を見つけてあげたいです。
ご理解ある里親さんをお待ちしています。

募集者さん

kayoko...

kayoko...

@ニャン友ねっとわーく
北海道 40代 女性 ユーザ登録:2012/02/08 最終ログイン:2023/10/29

募集:123件 決定:23件 ありがとうの声:0件

応募条件

①終生愛情と責任をもって大切に育ててくださる方
②完全室内飼いで脱走防止策を徹底してくださる方
③ペット可住宅にお住まいの方
④家族全員の同意を得られている方
⑤病気やケガの際に適切な医療を受けさせてくださる方
⑥札幌市内及び近郊にお住まいの方
⑦保護時にかかった医療費をご負担をしていただける方(お届け時の交通費も別途NPO規定でかかります。お見合い時にご確認ください)

直接のお見合いはニャン友ねっとわーくの譲渡会等行います。
譲渡会で本猫を見ていただき、気に入っていただければ面談をします(譲渡会に都合が悪くて来れない方はお見合い日要相談)。
面談のうえ譲渡が決定しましたら後日ご自宅にお届けいたします。
先住猫さんがいる場合は相性を見るためトライアル(期限付きのお試し飼い)をお願いします。
譲渡が決定した場合は、譲渡契約書に署名捺印、身分証明書の提示、医療費の支払いをお願いします。

なお、未成年者の方へは譲渡いたしません。ご両親とお出でください。
一人暮らしの方、60歳以上のかた(ご夫婦でも)は後継人が必要です。
また、あと15年前後生きると想定し、65歳以上の方に関しましては、後継人がいてもお断りする可能性もあります。できるだけ最期まで看取れるお家にお願いしたいです。
生活保護の方、定年以外の定職についていない世帯、譲渡不可とさせていただきます。
★猫飼育経験者希望。
譲渡は札幌近郊でお願いします。
先住さんがいなくてもトライアル可能です。

生涯可愛がってくださる里親さんを募集しています。
よろしくお願いします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 12,000 円
その他治療費 8,500 円
合計金額 27,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/03/24 7,000円 12,000円 0円 8,500円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

りりぱんだ24 さん

応募日:2020/04/27 (不成立)

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

【竜馬】♂推定2023年1月生まれ

標津郡標津町 1才3ヶ月()

八雲から来た甘えん坊さんの恋太郎です。

札幌市中央区 1才6ヶ月()

【あずき】♀2023年8月12日生

標津郡標津町 7ヶ月()

【きんとん】♂2023年8月12日生

標津郡標津町 7ヶ月()

人慣れキジシロちゃん

恵庭市 3才()

くつ下履いた美猫さん

北見市 10才7ヶ月()

かわいいキジ白ちゃん

恵庭市 2才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?