山口県 - 猫の里親募集

多頭飼育崩壊現場にいた三毛猫 3歳

期間満了 里親募集 No.135200

多頭飼育崩壊現場にいた三毛猫 3歳

1 2295

地域 山口県
猫の名前 りん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 広島 山口
掲載期限 2022年10月6日(木)
掲載:2020-03-25 更新:2022-08-31

猫の健康状況

元気です。
しっかりフードを食べています。
エイズ陽性

猫の特徴など

とても人懐こい女の子。
人が大好きですり寄ってきます。

里親募集の経緯

高齢一人暮らしの方が以前よりたくさんの猫たちを飼育していましたが…
避妊去勢手術していなかったため、子猫がたくさん生まれました。
子猫たちを先に保護して…
成猫たちは避妊去勢をしました。

りんちゃんは複数いた母猫のうちの1匹。

劣悪環境で出産子育て。苦労してきた子。
幸せにしてあげて下さい。

ワクチン済み。
エイズ陽性。
こまめにメディカルチェックをしていただける方に託したいと思います。

募集者さん

ももれお

ももれお

山口県 47歳 女性 ユーザ登録:2018/10/26 最終ログイン:2024/02/18

募集:35件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

時にはイタズラをして困らせたり、飼育にはフードや猫砂などが生涯に渡り必要です。
同居のご家族とよく話し合って最後まで、家族として全てを受け止めてくださる方のみご応募ください。
完全室内飼いでお願いします。
身分証明書の提示。賃貸にお住まいの方はペット可の証明書を提示いただきたいです。
後見人のいない単身の方、妊娠中や乳児がいるご家庭はお断りすることがございます。
あらかじめご了承ください。
 
エイズ白血病検査済み。エイズ陽性。白血病陰性。
検査費用の御負担もお願いしております。


譲渡後の幸せを真剣に願い、アンケートをお願いしております。↓
コピーペーストか、番号順に箇条書きでも結構ですので宜しくお願い致します!
お答え頂けない方、アンケート内容が曖昧な方へのお返事は致しかねますので予めご了承くださいませ。

①-----どちらに(○県○市)お住まいですか?

②----- ペットの飼育経験はありますか? (種類、飼っていた時期など)

③----- 先住ペットの有無とその年齢・性格を教えてください。
又、去勢、避妊手術はお済みですか?
お済みでない場合はその理由を教えてください。
(不妊手術にご了承いただける方のみとなります)

④-----先住動物と相性が悪かった場合はどうしますか?

⑤-----御自宅は持ち家、賃貸のどちらになりますか?賃貸の場合ペット可の証明書が必要となりますのでご提示をお願い致します。


⑥-----完全室内フリー飼育は可能ですか?
室内飼育以外の方はご遠慮ください。

⑦----- 動物と一緒に暮らすご家族、ご本人のご年齢と、ご職業を教えてください。

⑧-----この子を主にお世話する方はどなたになりますか?

⑨----- お留守番の平均時間はどの程度ですか?

⑩-----旅行など長期にわたって家を留守にする場合、猫をどうされますか?


⑪-----安価で粗悪なフードを避け、良質なフード、プレミアムフードや手作り食で猫の健康に気を付けて頂けますか?

⑫----- 万全な脱走防止対策、首輪に迷子札装着、をお願いしておりますがご了承いただけますか?

⑬-----譲渡後、不妊手術、混合ワクチン等の健康管理を必ずして頂けますか?
証明書の写真を写メなどで拝見させて頂きます。

⑭-----最寄りの動物病院について把握していますか?

⑮-----現在、動物のために用意しているものはありますか?(ケージ、トイレなど)

⑯-----万が一病気や皮膚疾患などがあった際にはきちんと治療し、健康管理をして頂けますか?

⑰-----もし今後、自分や同居人が新たにアレルギーを発症したり、結婚や出産などで増えた家族がアレルギーだった場合、
迎え入れたペットがどうしても飼えなくなった場合にはどうなさいますか?

⑱----- 数ある里親募集の中からこの子を希望して下さった動機と、終生愛情と責任を持って育てる覚悟を掲載者に伝えてください。
《その他質問など》
----- ----- ---

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 10,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2021/04/14 10,000円 0円 15,000円 0円
2020/03/25 5,000円 0円 15,000円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ガリ子 さん

応募日:2021/03/23 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?