千葉県 - 猫の里親募集

4月中出産予定のきれいな三毛猫か~さん

期間満了 里親募集 No.135447

4月中出産予定のきれいな三毛猫か~さん

1 2295

地域 千葉県
猫の名前 ルンルン
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2020年6月5日(金)
掲載:2020-04-06 更新:2020-04-30

猫の健康状況

健康状態:現在は安定しています
現在妊娠中です
4月中には出産予定です。

保護時:インターフェロン接種済
1回目ワクチン(3種)未
ウィルス検査(エイズ・白血病) 陰性
回虫駆虫 未・ノミダニ駆虫済
避妊去勢手術 未

猫の特徴など

現在妊娠中です
4月中には出産予定です。
譲渡は 出産後子猫の成長を見ながら離乳を目途にと考えています。

里親募集の経緯

2020年3月 TNRを頼まれ保護してみると首にワイヤーがまかれた状態で妊娠中でした。現場にはリリースできないため保護をしました

募集者さん

美らまやー

美らまやー

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/10/25 最終ログイン:2021/08/24

募集:239件 決定:10件 ありがとうの声:2件

応募条件

【注意事項】

〇譲渡は出産後 産後の経過・子猫の成長を見て(離乳を目途に)ワクチン等行っていない医療措置をすべて実施してから譲渡になります。
〇お見合いは 子猫が生まれある程度成長してからとさせていただきます。(こちらからご連絡いたします)
〇子猫と一緒に御希望の方はお申し出ください。ただし、子猫は生まれてきたからと言ってすべて順調に育つ保証は在りません。また、子猫も譲渡の際は 必要な医療措置をしてからでないと譲渡は致しません。その場合譲渡費用に子猫の分もプラスされますので、あらかじめご了承ください。
〇子猫の成長の様子はYoutube インスタ Facebook等でUPしますのでご覧になってください。

◆譲渡費用について:保護してから譲渡までにかかる経費を一律でいただいております。また、ワクチン接種等にかかった費用をご負担いただいております。
 詳細はHPに記載してあります
 保護時、体調がものすごく悪い状態で保護されたり、譲渡までの間に猫風邪などの病気や 真菌などの皮膚病などにかかる子も多く、医療費もかかっています。
 また、エアコン代・フード・砂代も毎日かかります。
 その点にご理解いただけない場合は ご応募はしないでください。

◆お届け・お見合い・トライアル中止などの場合は それぞれ交通費をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。



◆お届け範囲は詳細条件をご確認ください(交通費ご負担ください)


【譲渡条件】
●完全室内飼い/終生愛情をもって飼育を約束できる方
●ペット可住宅にお住まいの方(管理会社に問い合わせます)
●ワクチン接種、不妊手術など健康管理をしていただける方

その他細かい 譲渡条件は HP (https://nekotomo.localinfo.jp/)譲渡条件と費用欄を必ずお読みの上、ご理解してご応募いただけますようお願いいたします。


◆ご応募いただいてお見合いは基本的に「譲渡会」のみになります。
 どうしても事情があり譲渡会に来場できない場合は、譲渡会後対応させていただきますのであらかじめご了承ください。

◆複数応募があった場合は、ペア(2頭)で引き取れる、または近隣の方・持ち家の方を優先します

◆譲渡費用について:保護してから譲渡までにかかる経費を一律でいただいております。また、ワクチン接種等にかかった費用をご負担いただいております。
 詳細はHPに記載してあります
 保護時、体調がものすごく悪い状態で保護されたり、譲渡までの間に猫風邪などの病気や 真菌などの皮膚病などにかかる子も多く、医療費もかかっています。
 また、エアコン代・フード・砂代も毎日かかります。
 その点にご理解いただけない場合は ご応募はしないでください。
◆お届けは飼育環境を確認のため、ご自宅に伺います(交通費・高速代等ご負担お願いします)


 お届け可能範囲

 埼玉県:秩父市など遠方はご相談ください
 東京都:北区まで
 千葉県:柏市まで
 茨城県:古河市まで
 栃木県:佐野市まで

 ※範囲に入っていない地域についてはご相談ください。(お届けをお断りする場合はございます)

 ※家の中があまりにも汚いなど、私たちの目から見て飼育環境が整っていない場合は、その場で連れ帰ります。また、その場合も交通費・手数料はご負担いただきます。

◆単身者・応募者年齢が65歳を超える方、同性カップル、賃貸住宅にお住まいの方は、保証人(契約時に立ち会い、身分証確認・誓約書提出必須)が必要です。※保証人はご家族のみです

◆ご自身で生計を立てて暮らしていない方(学生、留学生など)には譲渡できません。

【猫を飼う前に】

ねこともで保護し、譲渡する猫たちは 生まれも育った環境も親も兄弟もわからない子がほとんどです。

将来的に病気になる可能性もあります。奇形が出て動けなくなる場合もあります。

また2頭目以上で飼育する場合、先住猫や犬との相性が合わない場合もあります。

1匹でも多くの猫を救いたいという気持ちで ねこともが預かり大切にお世話をしてきました。

外で過酷な状況下にいても20年生きる子もいれば、大切に育てたのに1歳にならずして亡くなる命もあります。

動物と一緒に暮らすということは 楽しいことばかりではない。悲しいことも大変なことも受け止めるという気持ちでなければいっしょにいられません。

そのことをよくご理解の上、ご応募していただければと思います。


※お問い合わせをいただいた方には色々ぶしつけなご質問させていただく場合がございますので予めご了承お願いいたします。

ねこともホームページ:https://nekotomo.localinfo.jp/

ねこともブログ:https://ameblo.jp/nekotomo2222/

ねこともインスタ:nekotomo2222

Youtubeも配信しています。「ねことも」

【ルンルンYoutube】

首にワイヤーが巻かれていた出産間近な三毛猫 



出産間近 ルンルン  


ねことも もうすぐママ2020.4.3 


ねことも マタニティにゃんこライフ2020.4.6 
  

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 15,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/04/06 5,000円 10,000円 15,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

にこさま さん

応募日:2020/04/25 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?