神奈川県 - 猫の里親募集

大人しくて控え目な子猫♪ミロとミク2か月

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.137785

大人しくて控え目な子猫♪ミロとミク2か月

1 621

地域 神奈川県
猫の名前 ミロとミク
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 神奈川
掲載期限 2020年7月4日(土)
掲載:2020-06-04 更新:2020-06-28

みんなへのメッセージ

ありがとうございました

猫の健康状況

元気で兄弟仲良く遊んでいます
ノミ・ダニ駆除済み
オスです

猫の特徴など

4/7日生まれの2か月の兄弟子猫です
2匹一緒に飼ってくださる方を募集しています

里親募集の経緯

保護主さんの家の駐車場で野良の母猫が5匹の子猫を生みました
母猫と一緒に保護して授乳させて育てさせました
5匹とも元気に育ったので2匹ずつペアで里親募集をすることにしました

募集者さん

退会者

応募条件

●応募には条件がございますので、条件をよくお読みになってからご応募ください。
また、ご応募なしで直接譲渡会に参加される方もいらっしゃいますが、その場合でもネットと同じ審査があります。
当会の譲渡会は日によって担当保護主と参加猫が入れ替わるため、この子猫たちがいない日もあります(参加時間も変わります)。
そのような場合にがっかりしないように、事前のご応募の上で双方で条件確認をしてからお見合い日のご案内をさせていただいています。
基本条件は 
 ●ペット飼育可の持ち家であること
 ●ご家族全員の賛成があり、かつ猫アレルギーがないこと
 ●完全室内飼いで脱走防止に気を付けてくださること
 ●終生飼養を確約してくださること
 ●お届けの際に飼養部屋で記念写真撮影ができること(玄関先でのお渡しはしていません)
 ●ワクチン接種や6ヵ月齢をめどに必ず避妊去勢手術をしてくださること(費用は里親さまのご負担となります)
 ●ご家族形態で相模原・座間・厚木・大和市にお住まいの方で2匹一緒に飼ってくださる方
 ※最寄り駅(または相模原市○○区、座間市○○が丘、など)を最後に必ずお書き添えください。

応募不可は
 ・高齢者や単身者の方、同棲中や婚約中のカップルの方、賃貸やワンルームにお住まいの方、学生や未成年の方、
  未就学児のいるご家庭

※猫の終生の幸せのため、不明点は率直に質問させていただきます。
その際立ち入った事をお聞きするかもしれませんが、どうぞご容赦ください。
メールでのやり取りの中でお見合いに至らない場合もございます。
たいへん申し訳なく心苦しいのですが、どうぞご了承ください。

※お届けの際にかかる往復交通費のご負担をお願いしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/04 0円 0円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/06/05

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

キジトラ「みる」ちゃん♀4歳

川崎市多摩区 4才()

キジトラの優しい男の子

横浜市磯子区 1才()

4/21譲渡会 遊ぶの大好きピックちゃん

横浜市緑区 1才6ヶ月()

4/14譲渡会 きじの女の子 はるか

横浜市保土ケ谷区 11ヶ月()

4/21譲渡会 遊ぶの大好きキック君

横浜市緑区 1才6ヶ月()

マイキー☆8ヶ月くらい

横浜市青葉区 8ヶ月()

ふくろっ子☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才()

すずきじ☆4/21(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?