京都府 - 猫の里親募集

靴下はいた長毛の白黒女の子

期間満了 里親募集 No.138033

靴下はいた長毛の白黒女の子

4 1940

地域 京都府
猫の名前 ちーちゃん
年齢 2才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 福井 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2020年11月8日(日)
掲載:2020-06-07 更新:2020-10-09

猫の健康状況

ワクチン接種と尿検査と糞便検査とレボリューションプラスを済ませております、猫エイズ・白血病・コロナ全て検査で陰性です。よく食べ良く眠り良く遊ぶ元気な女の子です。お外暮らし中に下の歯が無くなってしまった様です。

猫の特徴など

長毛種手足が短くて白い靴下を履いてます。子猫っぽいあどけなさがまだまだ抜けてない感じで遊び好きです。元家猫ちゃんで飼い主さんのご不幸で仕方なくお外暮らしを頑張ってました、生粋の野良ちゃんではないので寂しがりな性格で抱っこも嫌がりませんし、キチンと猫トイレで用を足してくれます。今のところ、うちの先住2匹とも仲良く出来てます。

里親募集の経緯

独居老人宅で生まれ飼い主さんがお亡くなりお外で暮らしていた様です。地域の団体によりTNR後居場所が確保出来ず餌やりさんのお世話になりながら約1年お外で頑張りました、しかし他の地域猫ちゃんと馴染めないのと環境の変化で完全に居場所が無くなり急遽うちで保護し里親さんを探すことになりました。

募集者さん

ばとら

ばとら

京都府 40代 男性 ユーザ登録:2020/06/07 最終ログイン:2024/04/16

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

難しい条件は求めませんが猫ちゃんの安全の為にも飼育環境の開示と譲渡後何かしらの交流に抵抗の無い方にお願いします。

感染症検査全て陰性ですので先住猫ちゃんがおられるお家でも、猫ちゃんの飼育経験が無い方でも、譲渡後のコミュニケーションとって頂ける方でしたらお断りしません。

単身でお住まいの方でも飼育経験や近所にご家族やご親族がお住まい、又は緊急時きっちりご本人様以外で猫ちゃんのケアが出来る環境の方であれば問題無いと考えております。

条件と致しまして、先に訪問させて頂き飼育環境の確認をさせて下さい。細かい注文や生活チェックをするつもりはありません、虐待目的やなりすましの回避が目的ですのでご安心下さい。
こちらを信用できないと心配の方は事前にどちらかでお会いして身分証明書をお互いに確認した後の訪問でも構いません。

その他条件:
・終生飼育
・完全室内飼い
・脱走防止対策
・譲渡誓約書へのご署名ご捺印。
・身分証明書をお互いに確認させて頂くこと。
・お宅への直接のお届けにご了承頂く。
・譲渡後に訪問させて頂き猫ちゃんの状態を確認させていただく事。
・譲渡後LINEやInstagramなどのツールで猫の様子を確認させて頂ける事。
・ワクチンや検査にかかった費用をお支払い頂くことに抵抗が無い方。

尚、当方男ですが女性の方で訪問等御抵抗あるかと思いますのでご希望なら知人女性か姉妹と共に訪問させて頂きますのでご安心下さいませ。

以上になりますが、私も里親さん探しに慣れてませんのでお互いに色々と相談の上ご縁があればと存じます。
どうかとても可愛いこの子に安心安全の猫ライフをさせてやって下さい。

彼女のこと少しでも気になって頂けましたらお気軽にご質問下さい。宜しくお願い致します🙇‍♂️😺

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,500 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 9,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/09 3,500円 3,000円 0円 3,000円
2020/06/07 3,500円 3,000円 0円 6,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2020/06/22 (不成立)

ユーザ画像

こうふくねこ さん

応募日:2020/06/29 (不成立)

ユーザ画像

フィビー さん

応募日:2020/07/27 (不成立)

ユーザ画像

ririmac さん

応募日:2020/11/01 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?