埼玉県 - 猫の里親募集

オトコマエのロシアンブルー

期間満了 里親募集 No.138773

オトコマエのロシアンブルー

0 815

地域 埼玉県
猫の名前 弁慶
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 埼玉
掲載期限 2020年7月17日(金)
掲載:2020-06-17 更新:2020-06-17

猫の健康状況

健康状態:現在は安定しています
ワクチン(3種)2回済
ウィルス検査(エイズ・白血病) 陰性
回虫駆虫 済・ノミダニ駆虫済
避妊去勢手術 済

猫の特徴など

名前:弁慶
保護されたときは毛もバサバサ。両耳が皮膚病になった状態でした。
現在は治療し、すっかりきれいです。
性格は穏やかで獣医さんからはロシアンブルーの純血種と言われています。

里親募集の経緯

2019年秋 埼玉県蓮田市の住宅街で何日もウロウロしていたところを保護しました。

募集者さん

美らまやー

美らまやー

埼玉県 50代 女性 ユーザ登録:2018/10/25 最終ログイン:2021/08/24

募集:239件 決定:10件 ありがとうの声:2件

応募条件

上尾市ボランティアさんからの代理投稿です。
ご応募いただいた後は 直接お話をして進めていただきます。


◆譲渡決定は先着順ではございません。
◆複数のサイトで募集をかけております。こちらからお送りするアンケートにお答えいただけていない方にはお返事できません
 ※ネコジルシよりご応募の方はこちらから改めてアンケートをお送りします。
◆保護時、体調が悪い子がほとんどです。十分な医療と栄養・環境を提供するため
 譲渡費用に含まれるものとして、保護時インターフェロンを含む
 医療費全額と一律料金(フード・砂・水道光熱費等の一部)をご負担いただきます。
◆子猫の場合は基本 ペア(兄弟姉妹・親子など)での譲渡になります。
◆複数応募のあった場合は、ペアで引き取れる。近隣の方を優先します。

☆飼育環境を確認のためお届けはご自宅に伺います。

【お届け可能範囲】

 埼玉県上尾市から下道で(車)1時間以内

※家の中があまりにも汚いなど、私たちの目から見て飼育環境が整っていない場合は、その場で連れ帰ります。また、その場合も交通費・手数料はご負担いただきます。

※お届け・お見合い・トライアル中止などの場合は それぞれ交通費をご負担いただきますのであらかじめご了承ください。

 
【基本譲渡条件】
●完全室内飼い/終生飼育が絶対条件となります。
●ペット可住宅にお住まいの方
●ワクチン接種、不妊手術など適切な健康管理をしていただける方
●家族全員の賛同を得ていられる方(ご家族に猫アレルギーがいないこと)
●定期報告 LINEまたはメールにて1か月に1回以上写真付きで報告できる方

■お届けは飼育環境を確認させていただくのでご自宅に伺います。
■単身者またはペット可賃貸にお住まいの方・65歳以上の方からのお申し込みの場合は、
 保証人(お見合い時に立ち会い、または電話で確認/身分証・誓約書提出必須)が必要です。
(何かあったときに、確実に連絡がつくご家族お願いします)
■ご自身で生計を立てて暮らしていない方(学生、留学生など)には譲渡できません。
■また将来ご自分の国に帰国する予定のある外国人の方には譲渡できません。(留学生お断りします)

詳細譲渡条件は HP:https://nekotomo.localinfo.jp/pages/3190427/page_201909061743
を必ずよく読んで、理解の上お申し込みください。


☆保護された子たちは、それまで成長する過程も育った環境もわからない子がほとんどです。
 
 元気で一生を終えられるよう育ててきましたが、この先はどんな状態になるかはわかりません。

 どんな状態になっても一生家族として過ごす覚悟がないのであれば 申し込まないでください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 4,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/17 7,000円 4,000円 10,000円 4,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

埼玉県の里親募集

猫好きの優しい琥珀ちゃん

さいたま市南区 3才()

みんなの人気もののマルちゃん

さいたま市南区 5才()

ベンガル風の猫好き由太くん

さいたま市南区 3才()

元気な男の子 ウタくん

春日部市 1才11ヶ月()

小柄なキジシロちゃん

春日部市 1才()

和風な白黒ちゃん

春日部市 1才()

抱っこ大好きキジトラ君

熊谷市 1才()

暖かい生活をさせてあげてください

春日部市 9才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?