茨城県 - 猫の里親募集

子猫 黒の女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.138918

子猫 黒の女の子

0 573

地域 茨城県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福島 茨城
掲載期限 2020年8月22日(土)
掲載:2020-06-18 更新:2020-07-23

みんなへのメッセージ

他サイトで良いご縁がありました。

猫の健康状況

良好です。

検便、1回目のワクチン済み。(証明書お渡しします)

母猫のウイルス検査を6/9に行い、エイズ・白血病ともに陰性でした。
生まれてすぐ母子で保護し、他の猫との接触はありませんのでこの子達も陰性と考えていいと思いますが、ご希望でしたら検査します。

猫の特徴など

黒猫ちゃん。2020年4月21日生まれ。

しっぽ長くてまっすぐ。

おもちゃでよく遊びます。

母猫は人馴れしていますので問題ない子に育つと思います。

里親募集の経緯

猫が多数いる地域より、出産したばかりの親猫と共に保護しました。

兄妹2匹でお迎えご検討等のご相談もお待ちしています。

募集者さん

ひまわり178

ひまわり178

茨城県 50代 女性 ユーザ登録:2017/08/21 最終ログイン:2024/04/25

募集:19件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

【譲渡の条件】
・完全室内飼い

・脱走防止を重視し対策をしてくださるご家庭。
猫が玄関まで行けない環境・網戸の脱走防止対策は必ずお願いしています。

・猫の習性の高い所に登ったり、窓越しに日向ぼっこや外が見えるようにしてくださるお家。

・先住ペットがいる場合と子猫のうちは、キャットケージのご準備をお願いします。

・月齢6か月未満の子猫の場合、お留守番が長いご家庭には譲渡できません。

・子猫で未手術の場合、月齢6か月までに避妊去勢手術をしていただくこと。

・良質な食事、適切な飼育環境など
 健康管理(肥満含む)、ワクチンをして下さる方。

・具合の悪い時は必要な医療にかけてくださる方。

・終生愛情を持って家族同様に可愛がってくださるご家庭。

・写真・動画付で近況報告をいただける方。

・下記の内からお渡しまでにこちらで済ませてある分の医療費のご負担をお願いしています。(領収書お渡しします)

・高萩市より車で片道1時間半程度の近隣で募集させていただいています。
遠方で高速道路を利用せざるを得ない場合は、往復の高速料金のご負担をお願いいたします。

恐れ入りますが、一人暮らしの方、同棲中の方、出産予定や乳幼児のいるご家庭、高齢の方だけでお住まいの方への譲渡はお断りしております。

【お渡しまでの流れ】
↓メールでいくつか質問させていただきます。

↓ご家族二名以上で猫と面会していただきます。

↓飼育環境等の確認をさせていただきます。

↓脱走防止対策と、迎え入れていただくための準備をしていただきます。(先住猫ちゃんがいる場合はウイルス検査が済んでいることが必要です。)

↓こちらからお届けし1週間のトライアル期間後、
猫も里親さまも大丈夫と判断できましたら、譲渡契約書を交わし正式譲渡となります。

トライアル中と譲渡後1ヶ月程度は数回、お写真添付の近況報告をお願いしています。
その後はご負担のないよう、気が向いた時〜年1回の幸せな便りを楽しみにしています。

質問などありましたらメッセージください。
この子を幸せによろしくお願いいたします。

他の画像はこちら(=^x^=)
https://ameblo.jp/minazou178?frm_id=v.jpameblo&device_id=0d9be1965e5c4e11a48331bc9ee1cca7

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,500 円
初回検査費用 550 円
合計金額 6,050 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/18 5,500円 550円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

茨城県の里親募集

甘えん坊になったよ!くろちゃん

かすみがうら市 3才5ヶ月()

ちょっとクセツヨ 黒猫 ★ えぬ

ひたちなか市 10ヶ月()

大人しい男の子!しーたん❤️

水戸市 3才6ヶ月()

甘えん坊の元野良猫ちゃん

神栖市 5才()

元気いっぱい、ちょこちょこ男子!

東茨城郡大洗町 5ヶ月()

猫大好きなツンデレ男子!

東茨城郡大洗町 9ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?