京都府 - 猫の里親募集

母猫に見捨てられた仔猫達

決定 里親募集 No.138996

母猫に見捨てられた仔猫達

2 463

地域 京都府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
決定日 2020年7月9日
掲載:2020-06-19 更新:2020-07-09

みんなへのメッセージ

ご応募ありがとうございました。おかげさまで素敵なご家庭の家族の一員になりました。

猫の健康状況

とても良好です。

猫の特徴など

全体的に黒いですが少しだけタビーが入っているようです。賢い子でトイレもごはんも1番でした。人懐こい子でジッと顔を見上げてこちらを見てきます。

里親募集の経緯

実家にごはんを食べにくる野良猫が産んだ子達です。ある日実家の玄関前のアスファルトに仔猫達を置いていきました。その後も何食わぬ顔でごはんを食べにくるものの仔猫達には無関心な為保護しました。母猫は捕まえて手術するため只今奮闘中です。

募集者さん

とめじ

とめじ

京都府 40代 女性 ユーザ登録:2019/05/12 最終ログイン:2021/06/07

募集:12件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

大切に育ててきた可愛い子達です。必ず幸せになれるお家に迎えていただきたいので敢えて募集地域を広げてますが場所によっては難しいこともあります。尚、逆に募集地域以外でも可能な場合もありますので一度お問い合わせ下さい。当方の希望といたしましては猫の飼育経験がありお留守番の時間がなるべく少なく兄弟一緒にお迎え、若しくは一緒に遊んでくれる先住猫さんがおられる完全室内飼いのお宅を希望しております。尚、里親募集引き取り詐欺なども多発しているためご負担にならない程度で構いませんのでしばらくは写真や動画付きでの近況報告をしていただける方でお願いします。お問い合わせの際にはお住まいの環境、家族構成を教えて下さい。実際に見てから、トライアルしてから決めたいという方も大歓迎です。それで無理そうなら遠慮なく仰って下さい。見学は来ていただくのもお連れするのも可能ですが引き渡しの際にはこちらから必ず自宅までお伺いさせて下さい。またその際身分証のご提示をお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2020/06/19 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

hitomini さん

応募日:2020/06/19

ユーザ画像

大森友渚 さん

応募日:2020/06/19

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?